提案文 :
Hiromi_Toukaと申します。
ご提案させて頂きます。よろしくお願いします。
ただ低価格を前面に押し出すだけでは、
多数ある他社のパンフレットに埋没してしまいます。
ただホームページの内容を羅列しただけでは、
会社案内を読まされている気分で、興味が失せてしまいます。
何が言いたいのか、何が自慢の『売り』なのかー。
要点を絞り、簡潔に説明いたしました。
テーマは「トータルコストを下げる高い品質と信頼の施行」。
マニュアルよりも、人との付き合い(対話での説明)を大事にするご高齢のオーナー様には、
4Pにすべてを網羅させるよりも、その方が良いと思います。
さらに、ご高齢の方が多いオーナ様に向け、
・簡潔でわかりやすい内容
・読みやすい大きな文字
・低価格だけを売りにしない安心感と信頼感
・温かで親しみのわく色味
を念頭にデザインしました。
会社概要は裏表紙にまとめてあります。
修正、変更、追加したい内容等々、柔軟迅速に対応いたします。
ぜひご検討のほど、よろしくお願いいたします。
2014-04-25 14:28:14