提案文 :
はじめまして、タキ(atq1119g)と申します。
この度貴社のコンペに参加、ご提案させていただきます。
サービスのカラーである茶色をベースに、
目立たせたいポイント部分にオレンジ、差し色で黄緑を使用し、
シンプル・上質なイメージでデザイン致しました。
構成に関しましては、思い切って表面はキャンペーン内容と簡単なコンセプトのみの掲載とし、
情報を削ることでキャンペーン内容を大きく、印象付けられるレイアウトに変更しました。
逆に裏面はサービスの説明のみとし、
キャンペーン内容は「実施中」という文言のみを問い合わせ部分に小さく掲載しました。
A4両面と紙面が限られておりますので、同じ情報を両面に掲載するよりも、
片面ずつに集約したほうが、訴求力が高まるかと思います。
表面でキャンペーンを強調することで、
そのお得感からサービスに興味を持った方は、自然と裏面にも目を通すかと考えました。
表面はキャンペーン名をわかりやすく大きめに掲載し、
キャンペーンチラシと一目でわかるよう工夫しました。
また、どういうサービスなのかがパッと見てわかるよう、
PC・スマホのTOPページは大きく取り扱いました。
「医師と患者様を繋ぐ」のコンセプトも、背景の模様にさりげなく取り入れています。
キャンペーン内容部分は金額部分を派手に見せ、お得感を強調しています。
裏面は、掲載メリット→申し込みフロー→問い合わせ先という流れとし、
前回表面にあったメリット3つと裏面にあった内容を連動させ、すっきりと見せました。
修正点等ございましたら、お気軽にご連絡ください。
ご検討、よろしくお願い致します。
追記 : 2023年11月06日 01:52
病院なびDOCTORVIEW_キャンペーンチラシ_A4_裏面.jpgを削除しました
追記 : 2023年11月06日 01:55
裏面を差し替えました。
2023-11-06 01:45:16