6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法

足場屋の新規顧客獲得に向けた新しいマーケティング用チラシ - art-musee-wsの提案

art-musee-wsの他の提案

提案文 :
コンペにエントリーさせていただいております、art-museeと申します。
裏面を作成いたしましたので、改めて表面合わせてご提案いたします。

全体的に白を基調としスッキリとした清潔感のあるイメージに仕上げました。
また、他パンフレットと一緒に挟んで配布とのことでしたので、
細かく写真を用いることは不要と判断し、
分離発注に特化した読み物として作成いたしました。
表面:
吉田建設さまとOMOTENASHIのサービスを融合したデザインとし、
分離発注の良さを感覚的に示したキャッチコピーを用い、
下部でシンプル且つチラシの目的を的確に示した構成に仕上げております。
裏面:
分離発注を促すものとしてのバイブル的な役目が果たせるよう
右に縦書きでキャッチを入れました。
内容は、分離発注の利点を3つで構成し、
同時に1→2→3で分離発注に至るまでの流れも汲むものとしております。
1について、パンフレットとチラシをセットでご活用とのことでしたので
✓項目は抜粋とし、それぞれのHPへ誘導できるようQRコードを配置しました。
(※✓項目でなく文章のパターンも別で準備しております。)
2について、一括発注による余分な予算を安心・安全に変える、を図解にしました。
(※図解については解釈が合っているか分かりませんことご了承ください)
3について、発注者にとって専門知識が無いためどうすればよいのかという
不安を抱くことも想定されるので、その不安を払しょくできるよう端的に記しております。

表面・裏面・全体実装イメージを添付いたします。

ご検討いただければ幸いです。
修正やご希望などございましたらお知らせください。
よろしくお願いいたします。

art-musee

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 1.image.jpg
  • 2.omote_teian.jpg
  • 3.ura_teian.jpg
2022-12-31 14:19:42

ランサー情報

art-musee-ws (art-musee) 認定ランサー
個人 その他デザイナー 広島県 実績 169

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。