提案文 :
初めまして。
以下の通りご提案いたします。
●キャッチコピーなど
実際に建設業に携わり、現場を熟知しているということを、御社警備サービスの一番の特徴・セールスポイントとして設定しました。
●ビジュアル
信頼感あるブルーを基調に、工事現場の交通整理警備であることを明確に伝えられるようにいたしました。
●内容
サービスの特徴を列記するだけでなく、
「こんなお困りはありませんか?」 → 「解決として当社へ」
というストーリーのある販促内容にしてみました。
※具体的には御社のサービスに関してヒアリングをしながら作り上げてゆく所存です。
●フッタ署名部分
業務内容を一覧できるようにして、信頼感を高めます。
URLの表記は実際のアクセスになかなかつながらないという研究結果が出ておりますので、QRコードを入れました。
以上、ご検討いただければ幸甚です。
2022-10-25 09:06:17