提案文 :
媒体は結婚情報誌、片面見開き広告です。
<ターゲット設定>
・20〜30代前半
・おしゃれ、落ち着いた、洗練された雰囲気
<ターゲットに向けて>
・南青山という土地にあって、自然光や緑が豊かで演出できる
・落ち着きつつも、おしゃれなチャペルで挙式ができる
・各種キャンペーンが用意されている
・インスタで式場の雰囲気がわかる
・LINEで簡単に予約ができる
<広告主に向けて>
・インスタを活用することで広告費を下げられる
・ハッシュタグやアカウントへのアクセスによりインスタのアルゴリズムを強化
・挙式料15%オフで成約率アップ→価格構成は挙式:披露宴=1:9だが、利益率は挙式の方が圧倒的に高い(料理や花などの変動費が無いため)。
・LINE QR(友だち登録)→電話より予約管理が簡単。情報を発信し接触機会を増やせる。結婚式の豆知識などのメルマガを流し、WEBサイトへアクセスを促す→外部流入が増え、HPのSEOが強化。
2021-10-19 21:04:19