提案文 :
HPを拝見いたしました。
お子さんの能力向上を楽しく行っておられる運動保育士の方々の真摯な取り組みがつたわってきまして、たいへん興味深かったです。
インタビュー記事も拝見したのですが、導入された幼稚園の方へ必須事項をしっかりヒアリングされておられたので、これは大きな強みになると感じ、バナー内の文言に添えさせて頂きました。
バナーを依頼されるときにはいくつかコツがございますのでご存知かとは想いましたが失礼ながら要点を添えさせて頂きます。
★何処に掲載するか(自社サイト内に掲載するのであれば、どのページを見て欲しいかでバナーの内容が少々変わります。他社サイトに掲載する場合は、集まっておられるユーザーの特性によってリーチさせる文言と心理的な配色が変わります。)
育メン(子育てに協力的なパパさんに向けてリーチさせるなら、ビジネス系の情報サイトで能力開花などを謳いますし、個人ではなく団体に向けたバナーの場合は、他の幼稚園さんの導入事例や地域性を謳うことで御社への運動教育のご依頼を増加させるように製作します。)
親御さんからの直接のご依頼を増やしたいときには、「3~6歳のお子様をお持ちのお父さん、お母さんへ」という文言を添えることで、ヒットが高まります。
(対象年齢のお子さんをお持ちの方だけがクリックしてくれるようになるためです。)
HPを拝見したところ、幼稚園など団体さまへの出張講習会が中心と感じましたので、「導入された幼稚園からの喜びの声」というのはキャッチコピーのキラーワードと位置づけております。
バナーの微調整や修正、(本デザインを元に別サイズの作成)などございましたらお声かけ頂きましたら早急にお送りさせて頂きます。
HPもいくつかのコツを抑えると、グッと反応も増えますので、もし今回のバナーを気に入っていただけましたら是非協力させて頂きたく想っております。
教育関連のNPO様の案件も過去にいくつかお受けしておりますので、運動に特化された御社の取り組みと連携できる部分などもあるかもしれません。
どうぞご検討くださいませ。
2013-01-26 01:28:39