レンタルアクアリウムの全国加盟店集団「Aquarium TOJO」のチームロゴ(商標登録予定なし) - 緋野屋の提案

緋野屋の他の提案

提案文 :
はじめまして。
この度ご提案させて頂きます、緋鯉と申します。

ーーーーーーーーーーーー
美しい水槽のイメージを念頭に置きながら作成を致しました。

御社のファミリーという事が一目で良くわかるように、AquariumTOJOの部分は
御社のロゴを使用したほうが良いと思いまして、HPからキャプチャーでお借りしております。
白コリのぽんたは、ロゴ用に画像をトレースさせていただきました。
背景は丸くしたり、変形させて水槽のようにさせたり、ご利用のシーンに応じて他の形にもでき、また背景を無くても使用できるようにいたしました。

(※この度、背景ありの画像の白抜き文字、Aquarium部分はMagnolia Scriptで代用しております。完成時には御社の正式の物があるかと思いますので、そちらのロゴで白抜の予定になります。)
ーーーーーーーーーーーー

ご依頼に添えておりましたら幸いです。
案件確定後の調整はご納得いただけるまで可能ですのでご安心ください。
それではご検討の程、どうぞ宜しくお願い致します。

(個人的な感想になりますが、私も長い間趣味で熱帯魚や金魚を飼育しており、アクアリウムなども大好きなので、ご依頼に興味があり、ぜひお手伝いしたいと思いコンペに参加させていただきました。作成にあたって、”ぽんた”のイラストを他にもネットなどで拝見し参考にさせていただきましたが、色鉛筆のきれいな色彩とかわいさにとても癒されました。)

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • TOJO様_丸背景.jpg
  • TOJO様_変形背景.jpg
  • TOJO様_背景なし.jpg
2019-03-22 09:31:47

ランサー情報

緋野屋 (higoi)
個人 その他デザイナー 神奈川県 実績 2

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。