提案文 :
お世話になります。守本です。
台風で大変な中サンプルお送りいただきありがとうございました。
実際に使ってみて、また食べてみて、
使い方が多用だからこそ、まずは「欲しくなる」を刺激するようなデザインにするのが良いかなと考えました。
トッピングのような存在として安売りするよりも、
「素焼き玄米」という新たなジャンルを確立するくらいの勢いで考えています。
カシューナッツも中華料理ではトッピングの一種に過ぎませんが、
売り方次第でお酒のつまみという「嗜好品」に見せることに成功しています。
実際に食べてみて、この玄米は結構「存在感」があると感じたので、
料理の脇役ではなく、素焼き玄米そのものを主役にして売り出す価値は十分あると感じました。
-----
それを踏まえ、2案ほど提案させて頂きます。
1案目ですが、
「素焼きの玄米」ということが一目で伝わり、
またどことなくおしゃれな雰囲気が伝わるようなデザインを考えました。
フライパンで炒られる玄米と、英字の説明文、「ロースト玄米」という名称の3つで構成されています。
この3つのパーツを配置することで、
シール、全面印刷はもちろん、
それ以外のアイテム(チラシやホームページなど)にも
展開可能です。
ご検討いただければ幸いです。
-----
細かい修正や文言の追加、色のバリエーションなど、
何でも柔軟に対応いたします。
お気軽にメッセージで申しつけください。
よろしくお願いします。
(私事ですが、実は静岡出身のため裏面のしっぺいくんを見てほっこりしました。)
-
アートボード 1 のコピー 3.png
-
アートボード 1.png
-
アートボード 1 のコピー.png
-
PaperBag.jpg
2018-10-07 16:14:24