onokita 様
お世話になっております、design_tです。
先ほどに続きまして2案目のご提出となります。
◆デザインについて重要視したのは、
・広告画像で、ターゲット層がアイキララを使用した後に、鏡を見る明るい表情の自分を連想させるような女性の画像を使用、そして特徴的な容器がわかるような商品画像と、自信を持って日々を過ごせていることが連想できるコピーを配置
・広告テキスト1(18文字)で、目の下ケアで見た目年齢が変わるということを表現
・広告テキスト2(38文字)で、全額返金できることを明記しスタートしやすいことと、目の下特化型だから違うということ表した
以上の3点です。
・使用画像 PIXTA Inc
https://pixta.jp/photo/30800462
カラー変更、イメージ差し替え等、
ご希望、ご要望は柔軟に対応させていただきますので
お気軽にご連絡くださいませ。
以上、ご検討のほどよろしくお願いします。
design_t