この募集は2017年10月13日に終了しました。

24時間年中無休の英語、中国語、日本語の民泊カスタマーサポートの仕事

24時間年中無休の英語、中国語、日本語の民泊カスタマーサポートに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、カスタマーサポート・メールサポートに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

カスタマーサポート・メールサポートに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

1件

閲覧数

243回

見積もり募集の内容

見積もりを提案しているランサー(一部)

  • 趙 那熙
    趙 那熙

    韓国語⇔日本語 [翻訳通訳専門]

    韓国(ソウル)生まれ韓国育ちのバイリンガルです。 中学、高校、大学を京都で卒業。 韓国語、日本語ともにネイティ... もっと見る

提示した予算
0 円/時 ~ 1 円/時
依頼概要
閲覧頂き、ありがとうございます。
今回私どものクライアントが民泊事業をしており、
その施設に宿泊されるゲストの多言語のカスタマーサポートを依頼したいと思います。
詳細は下記となります。ご確認ください。

【詳細】
・24時間
・年中無休
・シフト制
・1ヶ月に200コール程度(メール含む)
※1日3~10件程度
・時給:1,000円~1,500円
・期間:3ヶ月(※延長の可能性あり)
・運用開始:11月中旬の予定

【業務内容】
・民泊の中国語、英語、日本語カスタマーサポート
・対応は電話、メールのみ
・チェックイン案内、滞在時のトラブルなどがメイン業務です
※テンプレートは用意しておりますが、FAQで回答できない場合、
クライアントに日本語でエスカレーションをしていただきます。
・カスタマーサポート以外の時間では翻訳や翻訳校正の作業などをおこなっていただきます。
・日報の作成
・担当者の引き継ぎ

【条件】
・中国語と日本語 or 英語と日本語 が話せてメールのコミュニケーションが取れる方。
・弊社東京にある新宿御苑事務所に出勤できる方。
・責任感を持って業務を遂行できる方。
・報連相がしっかりできる方。

【応募の際】
・言語は何ができるか明記して下さい。
・勤務できる曜日、時間をお知らせください。
・希望時給を明記してください。


以上となりますが、是非とも快いご返事をお待ちしております。
宜しくお願い申し上げます。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

クライアントとの契約締結にいたらなかったため

この仕事に似たカスタマーサポート・メールサポートの他の仕事を探す

会員登録する (無料)