ITで世界をもっとおもしろく
完全クラウド型のCTI 顧客接点クラウド『カイクラ』を開発・運営をしています。
従来コールセンター向けであったCTIをクラウド型にすることで、オフィスや店舗向けに安価に提供しています。
カイクラは固定電話の着信時に基幹システムに登録されている様々な顧客情報をパソコンやタブレット、スマートフォンに瞬時に表示。
名前や契約情報、相談内容等を把握した上でやりとりできるので業務効率が向上し、電話対応の負担を削減、さらに適切な応対による 顧客満足度UPに繋がります。
- 発注したい業種
-
IT・通信・インターネット
- 登録日
- 2019年11月15日
- メッセージ返信率
- 85%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知
実績・評価
もっと見る最近の仕事 (24件) 募集中のみ
- 予算
- ~20,000円
- 募集期間
- 募集終了
- 提案数
- 0件
- 予算
- ~20,000円
- 募集期間
- 募集終了
- 提案数
- 15件
- 予算
- ~50,000円
- 募集期間
- 募集終了
- 提案数
- 12件
宛名の筆耕(70部)の仕事
- 予算
- ~20,000円
- 募集期間
- 募集終了
- 提案数
- 10件
- 予算
- ~20,000円
- 募集期間
- 募集終了
- 提案数
- 22件
- 予算
- ~20,000円
- 募集期間
- 募集終了
- 提案数
- 29件
福井県で放送される情報番組の録画と録画データの発送
- 予算
- ~10,000円
- 募集期間
- 募集終了
- 提案数
- 1件
- 予算
- ~20,000円
- 募集期間
- 募集終了
- 提案数
- 25件
会社情報
株式会社シンカ
- 代表者
- 江尻 高宏
- 従業員数
- 10~50人
- 資本金
- 300百万円以上1,000百万円未満
- 年商
- 未入力
- 住所
- 東京都新宿区
- 事業内容
-
1. ITを活用したシステム企画・開発及び運用
2. クラウドサービス商品の企画・開発及び販売、運用
3. ITサービス利用のコンサルティング
- 発注数
- 102件
- 評価
- 満足103件 残念0件
- 発注率
- 98% (102 / 104)