【業務内容】
2017年1月17日創業。
アメリカ・カリフォルニアに本社を構えるCulture Flipperは、ブランドエクスペリエンスに重点をおくローカライゼーションのプロ集団です。
Culture Flipperのローカライゼーション手法の最大の特徴は、チームで進める多段階のワークフローにあります。
翻訳をローカライゼーションの最初のステップと捉え、言語エキスパート(=翻訳者のことをLanguage Expertと呼んでいます)やコピーライター、UXライター、各分野の専門家と協力しながら、高度なローカライゼーションを提供。その土地で、その言語で信頼を得るブランドエクスペリエンスを創造しています。
【依頼を検討していること】
・クライアント企業のサービスの評価:受け入れテスト(UAT)、エンドユーザー・エクスペリエンス・レビュー(End User Experience Review)
- 発注したい業種
-
マスコミ・メディア広告・イベント・プロモーション芸能・エンターテイメント翻訳・通訳
- 登録日
- 2024年3月19日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
もっと見る最近の仕事 (2件) 募集中のみ
Webサービスの顧客体験&アンケート回答
- 予算
- ~10,000円
- 募集期間
- 募集終了
- 提案数
- 3件
- 予算
- ~20,000円
- 募集期間
- 募集終了
- 提案数
- 6件
会社情報
Culture Flipper
- 代表者
- 未入力
- 従業員数
- 未入力
- 資本金
- 未入力
- 年商
- 未入力
- 住所
- 非公開
- 事業内容
- 翻訳・ローカライゼーション
- 発注数
- 6件
- 評価
- 満足5件 残念0件
- 発注率
- 100% (6 / 6)