新フランチャイズ業態のネーミング - nightcafeの提案

nightcafeの他の提案

SALADREAM (サラドリーム)
提案文 :
ご提案させていただきます。

アルファベット表記  SALADREAM
日本語表記      サラドリーム

SALAD(サラダ、野菜にドレッシングなどをかけて食べる物)
DREAM(ドリーム、夢)
からなる造語で ”SALADREAM” ”サラドリーム”  は、いかがでしょうか。

シンプルで、将来性のあるネーミングにしてみました。

saladream.jp  が、取得可能になります。

会社名判断 http://社名占い.net にて 次のようになります。
SALADREAM  総画数:24画  ★★★(星3つ)

財産運を示す大吉数。
優良企業と呼ばれる会社の多くにこの数が見出される。
会社名の画数が24の会社は、産業を興し、財を蓄積する運命数である。
発展の過程で多少の困難はあるが、財力を強化するチャンスに恵まれる。
また、優れた才能や知識を持つ人材が集まってくるため、戦略・策謀に秀でて他社の追随を許さない。
新しい会社は、起業の段階で資金が不足していたとしても、アイデア次第で人気の商品やサービスを生み出すことができる。

ご検討宜しくお願い致します。
2017-07-19 23:59:08

ランサー情報

nightcafe (nightcafe)
個人 グラフィックデザイナー 神奈川県 実績 205

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。