当社商品「ご出産おめでとうの絵本」のセールスコピー - 退会ユーザーの提案

退会ユーザーの他の提案

゛生まれてくれてありがとう″あなたの想いを一冊の絵本に込めて
提案文 :
はじめまして。
ライターとしてお仕事をさせていただいている、戸田と申します。
キャッチコピー、ヘッドコピー、ボディコピーを……ということでしたので、以下に詳細を記載いたします。
大変お手数ですが、ご一読いただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。


■キャッチコピー(ご出産おめでとう絵本のキャッチコピー)

「゛生まれてくれてありがとう″あなたの想いを一冊の絵本に込めて」


◇ボディコピー

厳選した写真と選びぬいた言葉で、世界にひとつの特別な絵本をつくりませんか?
写真を選ぶ時も、カメラを構えた瞬間の幸せな気持ちがよみがえります。
泣いて笑ったお子様との日々を、素敵な一冊に……

―――――――――――――

<「赤ちゃんのうまれたとき」お仕立て券>
◇ヘッドコピー
小さな命の成長を、大切に残したい

◇ボディコピー
ママのお腹の中の記録からはじまる、赤ちゃんとの出会いの物語。
感動を未来に残す、ロングセラー絵本です。

<「Birth Story」お仕立て券>
◇ヘッドコピー
宝物だから、ずっと大切にしたい。ギフトBOX仕様で保存も安心

◇ボディコピー
時間をかけて選んだ写真で作った、大切な絵本だから。
ギフトBOXに収納すれば保管も安心です。

<「誕生絵本withはらぺこあおむし」お仕立て券>
◇ヘッドコピー
大人気のあおむしと一緒に、お子様の成長を絵本に

◇ボディコピー
お子様とはらぺこあおむしの物語が一緒になった、可愛らしい一冊。読み聞かせにもおすすめです。

<「命名フォトフレーム」お仕立て券>
◇ヘッドコピー
名前は一生の宝物。お子様との出会いの感動を、いつも近くに

◇ボディコピー
お名前の由来とお写真で、あの時の気持ちがよみがえる。
フォトフレーム仕様だから、いつでも身近に飾れます。

<「ネームインポエム」お仕立て券>
◇ヘッドコピー
お子様のお名前に、やさしいポエムを添えて

◇ボディコピー
お子様のお名前から作られた詩が、お子様の未来を寿ぎます。




―――――――――――――――――――

*商品ごとのキャッチコピーをヘッドコピーととらえ、サンプルを作成いたしました。


私も6歳の双児の姉弟の母です。二人が生まれた時から、幼い子どもたちの瞬間瞬間を記録に残したくて写真を撮り続けてきました。
添付していただいたお客様の言葉を拝見し、重なる部分が数多くあり、涙を堪えることができませんでした。お仕事のご招待で感動したのは初めてです。
このように素敵な感想を送っていただけるお仕事は、とても素敵だと思います。

私事で恐縮ですが、自分の気持ちがお客様に沿うと思い、是非提案させていただきたく存じます。
ご縁がなくても、添付のお便りを拝見できたことを嬉しく思います。
資料として添付していただき、誠にありがとうございました。


2017-02-23 12:52:00

ランサー情報

退会ユーザー (someichiya)
個人 ライター 神奈川県 実績 185

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。