はじめまして。
私は化粧品会社のECマネージャーをやっております。
日頃の業務経験より、この度の「1:受注時の確認メール」テンプレートの提案をさせていただきます。
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注文確認メール(自動返信)【●●ショップ】
〇〇 〇〇 様
この度は●●ショップをご利用頂き、誠に有難うございます。
お客様のご注文内容は、下記の通りお預かりいたしました。
ご注文内容にお間違いはないかご確認下さい。
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【オーダーID】XXXXXX-XXXXX
【ご注文日】XXXX年XX月XX日 XX:XX
【ご注文者】〇〇 〇〇 様
【ご注文内容】
・お届け先:〇〇 〇〇 様
〒XXXXXXX
〇〇県〇〇市〇〇 〇〇-〇〇-〇〇
TEL:XXXXXXXXXXX
1.商品A
価格:XX,XXX円 x 数量:1 = 合計:XX,XXX円
2.商品B
価格:XX,XXX円 x 数量:1 = 合計:XX,XXX円
【お買上金額】
商品金額合計:XX,XXX円
送料:0円
手数料:0円
ポイント使用(値引き):0ポイント
注文金額合計:XX,XXX円
【お支払方法】クレジットカード
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当ショップの販売商品は全て輸入商品のため、お届けまで3週間程度お日にちを頂いております。
また、コンセント付き電気製品をお買い求めの際は、あらかじめお客様ご自身で変圧器をご用意の上、ご使用をお願いいたします。
上記内容ご確認によりキャンセルご希望の場合は、ご注文から24時間以内に、当メールの返信にてキャンセルのご連絡をお願いいたします。
ご注文後24時間以降はキャンセルできませんのでご了承ください。
※現在、新型コロナウィルス感染症の世界的影響により、発送・お届けに通常より日数を要する場合がございます。順次の対応となりますため、ご了承ください。
本メールは大切に保管して下さい。
ご注文内容の誤りや、ご不明な点などございましたら、当ショップ下記連絡先までご連絡下さい。
今後とも当ショップを宜しくお願いいたします。
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●●ショップ(担当者名)
https://www.XXX.com
▼お問合わせ
TEL:0120-XXX-XXX
受付時間 XX:XX~XX:XX
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提案内容は以上となります。
どうぞご検討をお願いいたします。
何かご質問や変更など必要な場合は、ご用命くださいませ。
なにとぞよろしくお願いいたします。