この募集は2016年04月29日に終了しました。

LINUX ワープロの改造の仕事

LINUX ワープロの改造に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (システム開発)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
100,000 円 ~ 200,000 円
依頼概要
LINUXワープロを簡単に使いやすくする改造を依頼します。

・オープンソースのワープロソフト(Libre Officeなど)に対して
機能制限とボタン表示などを改造し、見やすく、使いやすいソフトを作成したいと思います。
・Linuxワープロは、Libre Officeで検討しておりますが、別にご提案あれば相談させてください。

機能限定や画面の修正がメインになります。

◆国外の方、歓迎します。
 日本語の読み書きができる方であればOKです。会話力は問いません。
◆技術力より、レスポンスと報告体制を重視しております。

◆費用 100,000円~300,000円  ※ご提案を精査します
◆期間 要相談
◆毎日ご報告できる方

まずは数点の質問のやり取りからお願いいたします。

質問
①フリーランスの方か、法人所属の方か
②所在国はどちらか
③毎日報告ができるか
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

提案内容・予算が合わなかったため。

この仕事に似たその他 (システム開発)の他の仕事を探す

会員登録する (無料)