この募集は2016年04月14日に終了しました。

福岡県の割烹料亭で発売された、ドレッシングをWEBで販売していくアドバイス及びネット上で営業の仕事

福岡県の割烹料亭で発売された、ドレッシングをWEBで販売していくアドバイス及びネット上で営業に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web・ITコンサルティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

7件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
25
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
■依頼の目的/概要
福岡県の割烹料亭で発売された、ドレッシングをWEBで販売していくアドバイス及びネット上で営業して頂ける方を募集します。

■依頼詳細
ドレッシングは大丸百貨店を始め、各生協グループ、大手スーパーなどに配荷されております。
ネット販売は現在しておりません。
現状のプラスαでネットでの販売を行い売上UPを目指しております。

食品のネット販売経験者、ネット販売売上伸長経験者の方を優遇しております。

月額料金はお支払いしますが、成功報酬も考えております。
金額は別途ご相談致します。

その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
よろしくお願いいたします。
添付資料の御確認をお願いします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • out_image_13346.jpg
  • out_image_00005.jpg
  • 【商談用】 ドレッシング提案書 最...

この仕事に似たWeb・ITコンサルティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)