この募集は2016年04月08日に終了しました。

新規アイスクリーム&軽食の店(カフェスタイル)のネーミングの仕事

新規アイスクリーム&軽食の店(カフェスタイル)のネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

21,600円

募集期間

4日間

提案数

877 件

提案をしているランサー(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
岩手県八幡平市に新規オープン予定のアイスクリーム(ソフトクリーム、ジェラート)軽食&コーヒーのお店の店名を募集しています。

一応、観光地ではありますが、地元の消費者も大事にするネーミングが
大事だと考えています。

店の周辺は、岩手山・八幡平・安比高原・七時雨山・姫神山が一望できます。
地元の農産物や牛乳を使った製品を提供し地産地消のお店です。

オーナーは、ハワイ好きで「ALOHA」の言葉も入れたいとの事
例えば、アロハ 何とか等(ALOHA ○○○)

ただし、地域性を考えアロハの文字が入っていなくても、素敵な
ネミーング案を提供していただければ、採用したいと思っています。

よろしくお願い致します。
(自動メッセージ)事情変更等により提案を当選させることができなくなったため、クライアントの要望により依頼金額全額(システム利用手数料を除く)を参加者全員に参加報酬として支払いました。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)