この募集は2016年03月20日に終了しました。

【単価100~200円!スマホアプリ好きな方向け!】短文レビューライター大募集【大量採用、継続案件】の仕事

【単価100~200円!スマホアプリ好きな方向け!】短文レビューライター大募集【大量採用、継続案件】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

10件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼詳細
◆めちゃくちゃ簡単です
・こちらで指定したアプリに関する記事を作成していただきます。
・こちらで用意したフォーマットに基づき記事を書いていただきます。
・よくスマホアプリを利用する方に向いています。。
・単価は1記事100~200円となります。
・原則として1記事あたり140文字程度の記事を作成していただきます。
・タイトル、見出し構成などはこちらで指定させていただきます。

◆参考記事
例えば下記のような記事を作成していただきます。


LINEレンジャー
http://spapplabo.com/archives/256


夢色キャスト
http://spapplabo.com/archives/309






◆ご質問
・ご質問等あるかたはお気軽にご相談ください。
作業・単価の補足
1記事140-150文字程度を1日3記事ほど作成願います。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
◆注意点
・個人の主観を含まないように注意して、客観的な文章を心がけてください。
・オリジナルの文章をお願いします。オリジナル文章とはライター様に自らライティングして頂いた文章です。
・他のページからコピー&ペーストしたり、「てにをは」などの助詞や末尾・言葉の順序を少し変えたりしただけの文章は認められません。チェックツールにて簡単に判別できますので厳禁です。
・無断コピー&ペーストが見つかった場合、以後のお取り引きはご遠慮させて頂きます。
補足説明
◆お仕事の流れ
・ ご応募いただいたかたには、まずはトライアルとして1週間で6記事ほどを作成していただきます。双方にとって良いものであれば、継続依頼をさせていただきます。継続依頼は1日3記事ほどとなります。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)