この募集は2016年03月16日に終了しました。

【継続発注】中小企業向けクラウドサービス立上げに伴うWebディレクション業務の仕事

【継続発注】中小企業向けクラウドサービス立上げに伴うWebディレクション業務に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webディレクションに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

8件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000
実際の支払い金額
6,000 円 ~ 7,000
製作期間
9
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
■依頼タイトル

 【継続発注】中小企業向けのクラウドサービス立上げに伴うWebディレクション業務

■依頼内容

 ■依頼の概要
  新サービス立上げに伴い、販促・営業面における各種業務をサポートして頂ける方を募集しています。
  遠方の方でも、Skypeやチャット、メールなどでやり取り可能であれば問題ありません。

  今回お願いするのは「販促用Webサイトのディレクション業務」となります。
  関連サービス毎に販促サイトを立上げ、全て含めると将来的には10サイト程度を予定しており、
  その他にも「営業資料」や「プレスリリース」の作成など、継続的に作業が発生します。
  現時点では、全体の整合性がとりやすい1名の方に継続的に作業をお願いしたいと考えています。

  まずは1サイトの立上げを行い、お互いに大きな問題がなければ継続して作業をお願いします。
  HP作成(デザイン&コーディング)は別の人にお願いする予定ですが、
  併せて対応できる方がいましたらご提案頂ければと思います。

 ■サービスについて
  ・中小企業向けのクラウドサービス(人事、総務分野)
  ・全国の中小企業(50~300名をメインと想定)
  ・企業において従業員が利用するサービスが中心
   (人事、給与、勤怠、ワークフロー、グループウェアなど)

 ■重視する点
  人事総務分野、BtoB向けサービスの経験がなくても、
  自発的に情報収集し、かつ積極的にご提案頂ける方を希望いたします。
  弊社メンバはエンジニア中心ということもあり、手が回らない(かつ苦手な)
  コンテンツの企画や作成がメインとなるので、
  コピーライティングや、広告宣伝などの経験がある方であれば尚可。
※やり取りは夜間・休日でも対応可能ですので、遠方の方だけでなく、企業に勤められている方でも問題ありません。

この仕事に似たWebディレクションの他の仕事を探す

会員登録する (無料)