この募集は2016年03月16日に終了しました。

ぬいぐるみみたいなかわいい歯固め3Dデザイン募集の仕事

ぬいぐるみみたいなかわいい歯固め3Dデザイン募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、プロダクトデザイン・CADデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

プロダクトデザイン・CADデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

54,000円

募集期間

11日間

提案数

28 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
54,000
実際の受注者
mao
mao 本人確認
商品開発デザインからパッケージ・カタログ・販促までトータルでデザインいたします。
提案させていただきます

応募された制作物

募集詳細

概要・特徴
概要
弊社はベビー用品を中心に、開発・製造・販売を行っています。
この度、『ぬいぐるみみたいなかわいい歯固め』の新商品を開発することになりました。
いかにシリコーンゴムという材質を使って、ぬいぐるみみたいなかわいさを表現できるのかがポイントです。
赤ちゃんは歯の生え始めの6ヶ月頃に歯茎がむずがゆく、機嫌が悪くなることがあります。そんな時に歯がためを噛ませてあげると、赤ちゃんのむずがゆさやイヤイヤを軽減させてあげることができます。

赤ちゃんが持っていてかわいい~!とママがイメージできるような、そんな立体的な可愛らしい動物モチーフのデザインを依頼します。
シリコーンゴム100%の材質を考慮しながら、3つの動物の3Dデザインをお願い致します。
依頼詳細
★デザイン構成依頼・詳細
①全体形状:くま、うさぎ、ゾウの3種を1セットに3Dデザインをお願いします。
      ※頭と体は空洞(空洞部分の厚み:1、8mm )
②サイズ:約 W65mm×H90mm×L35mm以内程度
③色の使用制限:全身1色
        目鼻表情1色
  ※うさぎの耳の中や、肉球などに色を入れてデザインをしないでください。
  ※顔の表情は作り上げた顔の面を平らにしてから、液体シリコーンで印刷をす    るすることができます。なるべくシンプルに可愛く表現して頂きたいです。
④メインで噛める箇所:手足耳(ゾウは+鼻)のデザイン工夫
  ※ストラップを通す穴をこちらの部分で設ける。
  ※手は製造工程上、金型の抜きを考慮して製作してください。
記載項目
商品特長
①ママが見ただけで、赤ちゃんに持たせたいなと思えるかわいいデザイン
②素材は安全性の高いシリコーンゴム100%
③体を押すとピュ-ピュの音がでるしくみ
④ストラップをつけられる穴があり、落下防止に!
 (※穴の直径は10mm)
⑤持ち運び可能なケース付き
⑥使用対象年齢: 0ヶ月~

注意事項
①動物3種1セット以外の投稿は無効となります。
②必ず上記の「デザイン構成依頼・詳細」の部分をきちんと読んで頂き、全ての条件を満たしての投稿をお願い致します。
③掲載期間終了後も、採用されたデザインに関して修正の依頼がある場合、ご協力頂けるようお願い致します。可能な方は投稿時に一言添えて頂けると嬉しいです。
④納品形態は6面図で、3DのPDF or  jpgで応募してください。
全体のボリューム感が分かるように提出してください。
最終決定者には追って納品形式をお知らせいたしますので、ご対応ください。
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
設定なし
たくさんのご応募ありがとうございました。

私どものイメージに近いご提案もございましたが、
以下の3点をもっと工夫してご提案をいただきたく、3/16まで期間を延長させていただきました。
1、ペタンではなく、もっと立体的にデザインして頂きたい
2、メインで噛めるところ(手、足、耳、ゾウは+鼻)を工夫してデザインして頂きたい
3、ぬいぐるみみたいな可愛さを出して頂きたい

ご参考までに、弊社のイメージに近いご提案に、★(気になる)をつけております。
皆様のご提案、お待ちしております。
本件の3Dデザインでの募集についてですが、
6面図で、立体的に見えるようであれば、3Dソフトで作成したものでなくても構いません。
ご提案者からのお問い合わせがございましたので、皆様にもお知らせさせて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します。

たくさんのご提案お待ちしております。
たくさんのご応募ありがとうございました。

修正依頼をお願いすることもございますので、
3月31日 18時までに選定させて頂きたいと思います。
もうしばらくお待ちください。

どうぞよろしくお願い致します。
当選のご連絡遅くなりまして大変申し訳ございません。
現在、協議が難航しております為、
大変恐れ入りますが、当選日を4/6 16時まで延期させていただきたいと思います。
お待たせして大変申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願い致します。
■ 選んだ理由

この度は、弊社の新商品のデザインにたくさんご応募いただきありがとうございました。
予想以上にいろいろなご提案を頂きましたので、
選定時間を延ばさせていただき、慎重に選定いたしました。

実際にママさん達へのアンケートを実施し、
本コンセプトである可愛さを重要視させて頂きました。

1.実際にママさん達へ調査を実施し、投票の多かったもの。
2.弊社が求めたデザインに近いこと
3.立体形状で、歯固めとしての形に適応

提案くださいまして、感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は、弊社の新商品デザインにご応募くださいまして
誠にありがとうございました。

あいまいな概要だったのにも関わらず、
また、いろいろ細かい修正依頼までご対応してください、
ここらから感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる

この仕事に似たプロダクトデザイン・CADデザインの他の仕事を探す