この募集は2012年12月23日に終了しました。

【初心者歓迎】テーマ自由の記事作成【完全在宅OK】の仕事

【初心者歓迎】テーマ自由の記事作成【完全在宅OK】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

80円/件

作業件数

150 件

募集期間

10日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
テーマ自由のオリジナル記事の作成を依頼します。

1記事400文字以上でお願いします。

未経験の方や主婦の方、在宅で好きな時間に仕事をしたい方なども歓迎です。

依頼した内容

【初心者歓迎】テーマ自由の記事作成【完全在宅OK】

□依頼の概要

テーマ自由のオリジナル記事の作成を依頼します。

1記事400文字以上でお願いします。

未経験の方や主婦の方、在宅で好きな時間に仕事をしたい方なども歓迎です。

 

□依頼内容の詳細

下記のようなテーマを自由に決めて頂ければと思います。

アダルト関係、他人を誹謗中傷するものなどの社会秩序から外れたテーマ以外でしたら、 内容は何でも構いません。

 

タイトルの例

今日食べたもの

今日の出来事

最近気になっているもの

おすすめの料理

自分の趣味

 

※記事のテイストなども、丁寧語でもフランクな感じでも男性口調でも女性口調でも自由に書いて頂いて構いません。

 

□ご注意

コピペ記事や簡単にリライトしただけの記事は禁止です(ツールと目視にてチェックさせて頂きます)

著作権物からの盗作・転用は禁止です

過去に利用した記事などは禁止です

プログラムで吐き出した意味のつながっていない文章は全て非承認です

納品して頂いた文章の書作権は放棄して頂きます

全ての単語をひらがなにしたりする文字稼ぎはおやめください。常識の範囲内でお願いします。

 

 

 

記事タイトル

本文(400文字以上)

 

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)