この募集は2010年08月09日に終了しました。

iPadアプリケーションのアイコン作成の仕事

iPadアプリケーションのアイコン作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、アイコン作成・ボタンデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

アイコン作成・ボタンデザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

13,000円

募集期間

10日間

提案数

9 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
13,000
実際の受注者
退会ユーザー
退会ユーザー 本人確認
Webデザイン、DTPデザイン、キャラクター(かわいい系)の制作をいたします。
○「メモを書くソフト」であることがひと目で分かるよう、ポストイットのような紙に万年筆でメモを書くイメージとして表現しました。 ○インターネット(サイト)をイメージする地球をアイコン下に配置し表現しました。 ○紙には「Memo browser」と書いてあります。これは決定したソフト名を英語表記で記載することを想定しています。 ご検討の程、よろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
iPadアプリケーションを開発しています。iPadアプリケーション用のアイコンデザインを依頼させていただきます。

■ アイコンへの要望
アプリは、仮称「メモブラウザー」(※変更の可能性あり, メモブラ、BrowsingNotes 等検討中 )と言うアプリで、
Webブラウザー+メモの機能を持ったシンプルなアプリです。
Webブラウザーでサイトを見ながら気になった情報があれば、直ぐにそのままメモを取ることが出来ます。
サイトを見ながらアプリ内で簡単にメモを取れると言うことが、直感的に分かるようなデザインをお願いします。

現在開発中の画面イメージも添付しますので参考にしてください。

■ アイコンのサイズ

512(横)×512(縦)、72(横)×72(縦)の2サイズ

■ 納品ファイルの希望

PNG形式

■ 進め方

弊社の希望するイメージに近い提案を1つ(場合によって複数)選択させて頂きます。希望に近づけるために、修正要望を個別にさせて頂くこともあります。コンペ方式のため、修正後に当選されない場合も、どうかご了承ください。

■ その他/注意点

選択させて頂いた3Dデザインの著作権(財産権)等の扱いはLancers利用規約に従い、弊社に譲渡をお願いします。フォントや画像素材などを利用する場合は上記利用用途に使用できることを確認し、第三者の知的財産権等に注意して下さい。
アプリは、日本だけではなく世界中で配信しますので、文字などを組み込む場合は、それを考慮するようお願いします。
■ 選んだ理由

ブラウズとメモというのが分かりやすく、またぱっと見てすっきりしたイメージだったので気に入りました。

また、アプリ名は、Browsing Pad に決めましたので、アイコン内も変更をお願いします。

■ 提案者全員へのお礼・コメント

たくさんのご応募ありがとうございました。
今後も、iPhoneやiPad用アプリを出していきますので、また依頼することがあると思います。その際はまたよろしくお願いします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • IMG_0018.PNG
  • IMG_0017.PNG

この仕事に似たアイコン作成・ボタンデザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)