この募集は2015年10月09日に終了しました。

【初心者歓迎!】高血圧予防に関する記事作成  800~1000文字程度  700記事作成 長期案件!の仕事

【初心者歓迎!】高血圧予防に関する記事作成  800~1000文字程度  700記事作成 長期案件!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼詳細
ホームページのサイトに掲載する高血圧予防に関する記事を依頼させて頂きます。
内容は1行30~40文字程度で、800~1000文字程度になります。


過去に高血圧で悩まれた経験や、現在も高血圧で悩んでいて、克服した体験談や
オススメの食べ物や食生活など、幅広く執筆していただける人お待ちしております。


記事数は700記事を希望し、別ファイルに入れていただきます。
ご提案を頂きましたら、詳しくご説明させていただきます。


慣れてくれば、1日に10記事~20記事は執筆ができるようになりますよ!(^^)
1ヶ月に50記事を執筆していただき、その都度報酬をさせていただきますので、


継続したおこずかい稼ぎにも向いています!早い者勝ちです!!
もちろん月に50記事以上執筆していただいても大丈夫です!
長期案件ですので、先のスケジュールが立てやすいのがメリットです!


※お仕事を開始いたしますと、スカイプで画面共有をしながら、
ご説明させていただきますので、スカイプの環境が整えられない人や、
会話でのやり取りができない人はご遠慮いただいております。


また、お互いに記事内容の修正ができるように、
Dropboxにて共有させていただきます。



オリジナルの文章を作成して頂きます。
インターネットで調べて文章を作成する場合は、
必ず自分の言葉で文章を作成して頂きます。


記事は一か月に50記事ずつを予定しておりますので、
そこまでボリューム的には大変ではないと思います。
記事数は500記事になります。


今回の依頼では、1記事500円×700記事ですので、350,000円になります。
(手数料別)



求める人物像


記事作成初心者の方 大歓迎!
臨機応変に対応ができる方
コミュニケーションが取れる方
途中で仕事を投げ出さないで責任を持って作業できる方
作業・単価の補足
今回の依頼では、1記事500円×700記事ですので、350,000円になります。
(手数料別)
参考URL
http://xn--jvsy0m3udntm.jp/
http://mukokyuu.jp/
作業時の注意点
作業時の注意点
★注意事項
・他のサイトのコピー、または模倣記事
・ポルノ
・アダルト
・納品文章の二次使用(流用)
・誤字
・脱字が著しい記事
・依頼した内容と違う場合

著作権法違反など悪質な行為により弊社に損害を与えた場合、損害賠償請求を行うものといたします。
補足説明
初心者歓迎! 長期案件ですので、先のスケジュールが立てやすいのがメリットです!
キャンセル理由:ランサーさんから連絡が来なかったため。
会員登録する (無料)