6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法
この募集は2015年09月25日に終了しました。

リノベーションブランド【HUG】のキャッチコピーの仕事

リノベーションブランド【HUG】のキャッチコピーに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、キャッチフレーズ・コピーライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

キャッチフレーズ・コピーライティングに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

21日間

提案数

0 件

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
弊社”株式会社リノステージ”は、マンションリノベーションの専門会社です。
リノステージが提案する、若い家族向けの「Familyリノベーション」。
家族の一体感を大切にしたプランニング、
ハイスペックな最新設備で快適な住空間設計。

こちらの内装(リノベーション)のブランド【HUG】のキャッチコピーを
お願い致します。

■ブランドコンセプト

「これから結婚して家族になる」
「新しい家族が増える」
「子どもとの暮らしを楽しむ子育て世代の家族」

家族を想うところに、
住まいへの想いがある。

どの家族も、<家族との時間を大切にしたい>という想いがあります。

HUGでは「家族のはじまり」にいる<子育て世代の家族>が、
これから豊かな時間を積み重ねていける住まいづくりを大切にしています。

<家族との時間を大切にしたい>という想いを
「リノベーション」という手法を使ってカタチにする。

HUGのリノベーションでは、
H、U、Gの3つを大切にした住まいづくりをご提案します。

・家族の「一体感」を大切にした住まい(Happiness しあわせ)
・「使いやすさ」が生むゆとりのある住まい(Usability 使いやすさ)
・暮らしを通して家族との「絆」を育む住まい(Growth 育む)

ゆとりある未来へつながる住まいづくり、
それが「HUG」のリノベーションです。

※参考サイト 
http://www.renostage.co.jp/brand/hug


■「HUG」の特徴
HUGのリノベーションでは、
頑張りすぎずリノベーションを楽しんで頂くために、
お客様ニーズの調査のもと厳選した設備を<標準仕様>として
ご用意しております。工事期間が短縮でき、費用も抑えられるので、
初めての住まいづくりにピッタリです。物件探しからお手伝いできます。

■ターゲット
・中古マンションを買って、リノベーション工事を検討している
 30代前後の子育て世代の家族・家族の時間を大切にしたい夫婦
・家事や共働きで忙しい中でも家族のコミュニケーションを大事にしたいと思う家族
 「自分たちにあった住まいがHUG(リノベーション)で叶うと伝えたい。」

■ 検討するポイント
・ターゲットに響くフレーズを希望します。
・語感がよく、覚えやすい言葉を希望します。
・文字数は20文字以内を希望します。

ターゲットが共感し、振り向くような
思わず問い合わせたくなるような
キャッチコピーを募集させていただきます。

宜しくお願い致します。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

誤りのため

この仕事に似たキャッチフレーズ・コピーライティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)