この募集は2015年09月10日に終了しました。

チラシのセールスコピーの仕事

チラシのセールスコピーに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、セールスコピーに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

9日間

提案数

547 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
退会ユーザー
退会ユーザー 本人確認
※現在多忙につき調整中です。
お世話になっております。 提案への招待ありがとうございます。 キャッチコピーは当方初の参加ですので、経験あるライターさんには恐縮ではありますが、ご参考程度にご査収ください。 【使用イメージ】 「塗装で語る」⇒小さめ黒文字。 「多彩な業」⇒フォント大きく。 「業」は更に大きく。 筆文字(※御社ホームページのような)でがっちり見せる。 「業」文字には職人が(小人のように)書いている俯瞰図。 クリエイトでありながら実積や経験の素地がある職人魂のアピール。 というイメージで考えました。 ÜNDY(アンディ)田中

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
チラシ、集客の為のセールスコピーをお願いします。

■依頼の目的/概要

外壁塗装専門店をしていますが、チラシを作るにあたりキャッチコピー
をお願いします。

ポスティングによる配布を考えていますが、
 塗り替え(外壁塗装)を検討している方がみたら「電話をしよう」
 「しっかりと内容を見てみよう」

と一瞬で思ってもらえるようなベネフィットやレスポンスを意識したコピーを書いていただけますようお願いします。


当社の売りとしましては、
営業マンがいなく、職人だけの集団の為、余計な経費が掛からない。
遮熱塗料や断熱塗料など取扱い塗料が豊富
お客様の満足度は高いと思います。

などです。

これら項目は入れても入れなくても構いません。

状況により早めに当選を決める場合もありますので、
ご了承ください。

皆様の力をお貸しください。
自社のアピールよりも
ベネフィットを意識したコピーでお願い致します。
説明不足ですみません。
■ 選んだ理由

フォントの提案もありイメージがしやすかったです。

チラシに使わせていただきます。

■ 提案者全員のお礼・コメント

素晴らしい提案をありがとうございました。

予想をはるかに超える提案で選定まで時間がかかりましたが、
すべての人に感謝です。

この仕事に似たセールスコピーの他の仕事を探す

会員登録する (無料)