この募集は2015年08月28日に終了しました。

極上の(品質の良い)魚と下関の酒粕を使用した魚の粕漬けの名前 ○○の粕漬けの○○の部分のネーミングの仕事

極上の(品質の良い)魚と下関の酒粕を使用した魚の粕漬けの名前 ○○の粕漬けの○○の部分のネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、セールスコピーに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

0日間

提案数

570 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
aeri
aeri 本人確認
魚の質の良さと、酒蔵の酒粕を使っているという2点をアピールしたくて 考えました。 漢字の見た目の重さも、高級感に繋がるのではないかと思い、 ご依頼である「○○の粕漬け」という形からは離れてしまいますが 提案させて頂きました。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
下関で水産加工メーカーをしているものです。
今回、極上の(品質の良い)魚を山口県下関の老舗の酒蔵の酒粕で漬け込んだ粕漬けの新商品を作りました。魚の商材としては、ふぐ、のどぐろ、さわらなど、高級な漬け魚屋さんでもなかなか使えないような高級な商材を使用しています。最後のネーミングの部分で悩んでいまして、○○の粕漬け、○○粕漬けといった○○の部分に当てはまるネーミングを探しています。文字数は特に制限はないですが、1~7文字くらいかなと思っています。高級感を与えられて、なおかつ一度手にしてみたいというようなグッとくるネーミングを探しています。よろしくお願い致します。
■ 選んだ理由

蔵だしがよかった

■ 提案者全員のお礼・コメント

いろいろとご提案ありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • IMG_1588.JPG
  • IMG_0300.JPG

この仕事に似たセールスコピーの他の仕事を探す

会員登録する (無料)