この募集は2015年07月29日に終了しました。

FAXでのDM発送の為のチラシ作成の仕事

FAXでのDM発送の為のチラシ作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、セールスコピーに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

16,200円

募集期間

4日間

提案数

82 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
16,200
実際の受注者
aki28
aki28
リスティング広告関連をしております。
上記を目立つように書いて送信したら、 「社長!すごいサービスができました!」っていうFAXが届いたよ。 って会話になるかもしれません。 よろしくご検討のほどお願いいたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■依頼の目的/概要
弊社は食品のBtoBデータベースサイトを運営している企業です。

http://www.crowdfood.jp/

企業同士を商品やニーズ、仕事を通じてマッチングしてもらうのが弊社の仕事です。
今回、サイト立ち上げにあたり、無料での登録企業を増やすための
セールスコピーを募集いたします。

通常リアルな展示会だと60~80万程度かかるところが
WEB展示会のクラウドフードでは無料で出展できるのが
今回の最大のアピールポイントです。

DMの送り方はFAXDMを検討しています。

FAXDMは、まず最初に事務員さんが手にすることが多く、
情報を届けたい営業の方に届かない可能性が高いということを
前提にして、ご提案をいただければと思います。

FAXを手にした営業マンや事務員さんの中で話題になったり、
上司や社長に見せたくなるようなセールスコピーが希望です。

必ずしも真面目である必要はなく、
インパクトがある、面白い、話題性がある、タイムリーであるなど
幅広くアイディアを出していただければと思います。

コピーだけでも大歓迎ですが、
簡単なラフデザイン等もあればイメージしやすく検討しやすいので
可能な方はご提案お願いいたします。

その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
よろしくお願いいたします。
■ 選んだ理由

まず、手に取った方へのインパクトが大きい事と
社長様まで届くような可能性を感じました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

ご提案して頂ましたランサー様へ

今回は多数のご提案有難うございました。
全てのご提案が素晴らしい内容で、当選を選ぶのにとても悩みました。

これからも当サイトを通じてランサー様と良いパートナーに慣れます様、
依頼を掲載して行きますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

この仕事に似たセールスコピーの他の仕事を探す

会員登録する (無料)