この募集は2015年07月22日に終了しました。

シンプルなうさぎのスタンプの仕事

シンプルなうさぎのスタンプに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、LINEスタンプ作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

LINEスタンプ作成の発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

54,000円

募集期間

9日間

提案数

61 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
54,000
実際の受注者
k310
k310 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
良いものが出来上がるまで精一杯頑張ります!
はじめまして。kanaと申します。 ご提案させていただきます。 イラストレーターのベジェ線でシンプルに描きました。 うさぎなのにたまに5本指になったりよだれを垂らしてみたり 影を背負ってみたりとシュールな雰囲気で制作しました。 「嫌じゃ」の方は、王冠を耳にかけているものと 頭に乗せているものの2種類 制作してみました。 私は個人で2種類のスタンプを制作・販売しています。 https://store.line.me/stickershop/product/1009721/ja https://store.line.me/stickershop/product/1032694/ja LINEスタンプの制作の流れは一通り把握しております。 修正やご要望などございましたらお気軽にご連絡下さい。 ご検討の程、宜しくお願い致します。

応募された制作物

募集詳細

依頼概要
LINEクリエイターズマーケット販売用として、キャラクターデザインを募集します。

コンペ方式で2個のスタンプを募集させていただき、採用させていただきました方には全部で、メイン画像(1個)、スタンプ画像(40個)、トークルームタブ画像(1個)の作成依頼をさせていただきたいと考えております。
コンペ当選者様には、本依頼報酬支払い後、+32400万円で一括依頼させていただきます。
(総額86400万円、手数料込み)

■本案件の依頼内容

LINEスタンプ画像2個の制作をお願いします。

■利用用途

LINEクリエイターズマーケットでのスタンプ販売

■デザインイメージ

・王様の王冠をかぶっているうさぎのイラスト
・下記スタンプのような、シンプルなテイスト希望
https://store.line.me/stickershop/product/1147710/ja
https://store.line.me/stickershop/product/1141649/ja
https://store.line.me/stickershop/product/1140210/ja
https://store.line.me/stickershop/product/1091003/ja

・うさぎは黒線、白色でお願いします
・イラストの外側に白ふちをつけてください
・身につけているものは王冠のみでお願いします
・テキストは、黒文字に太めの白ふちをつけてください。手書き風でもフォント仕様でも、どちらでも構いません。

<募集画像1>
キリッとした表情で振り向いている感じ
文字:嫌じゃ

<募集画像2>
走ってきている感じ
文字:急ぐのじゃ

※コンペ当選者様に一括発注させて頂く際には、残りのイラストイメージ、テキストはすべてこちらから提案させて頂きます。また、コンペに出して頂いた画像のテキストは、一括発注の際に別の文言に変更依頼をさせて頂く可能性があります。


■納品物

・必要個数    :2個
・フォーマット  :PNG
・サイズ(最大) :W 370×H 320 pixel
※一括納品時にはPhotoshopもしくはIllustratorデータも納品お願いします。

■その他
・ラインスタンプのガイドライン( https://creator.line.me/ja/guideline/
 及び審査ガイドライン( https://creator.line.me/ja/review_guideline/ )に則した制作をお願いいたします。

■修正について
販売するために審査がありますので、修正が必要な場合もあるかと思います。
LINE側より修正が出た場合はその点も含め柔軟に対応をお願いできる方を希望致します

■権利について
画像の著作権は、Lancers利用規約に従いこちらに譲渡頂くことを条件とさせて頂きます。
フォントや画像素材などを利用する場合は上記利用用途に使用できることを確認し、第三者の知的財産権等に注意して下さい。
ご了承頂きました上でご提案をお願い致します。
王冠には黄色など色を付けて頂いて大丈夫です。
■ 選んだ理由

シンプルかつ、シュールな感じで、なおかつ躍動感がありました!イメージとぴったりでした。

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんのご提案ありがとうございました!また次回もスタンプ製作を検討しておりますので、その時はぜひよろしくお願いいたします。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる

この仕事に似たLINEスタンプ作成の他の仕事を探す