この募集は2015年07月20日に終了しました。

当社サービスの提案・コピーライティング資料作成の仕事

当社サービスの提案・コピーライティング資料作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、パワーポイント作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

10日間

提案数

14件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000
実際の支払い金額
60,000 円 ~ 70,000
製作期間
62
実際の受注者
ItchyJapan
ItchyJapan

ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです アプリ、Web、動画、デザインの4つを柱とし、常にお客様の"期待を超える"ことを目指し活動しています

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 61
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

ランサーズでは主にアプリ制作の受託業務を行っております。 企画段階からデザイン、プログラム、各ストアへの申請代行まで一括で対応致しますので、"企画はあるが何から初めれば良いのかよく分からない"といった方でもお気軽にご相談下さい。 アプリの内容によって利用言語は使い分けておりますが、 どの場合もマルチOS対応で、完成後の拡張性を担保するように致します。 ・C++を利用したAndro... 続きを読む

スキル
C++
HTML
CSS
Java
JavaScript
PHP5
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
新たなソフトウェア商品を開発しました。
その商品のプレゼン資料を作成していただきたいと思います。
コピーライティングが得意な方。

商品の魅力を最大限に引き出し、プレゼンすることが得意な方にお願いしたいです。
もし、内容がよければ永続的にお願いしたいと思っています。

できればこれまで作成された提案資料などがあると非常に参考になります。

作成いただいた資料を元にホームページや広告にも活かして行きたいと思っています。
たくさんのご提案ありがとうございます。
また別途ご質問いただいております方、ありがとうございます。
お返事できていない件、申し訳ありません。

ご提案やご質問を拝見し、気づいた点がございますので補足させていただきます。

今回ご依頼させていただいている主旨ですが、
デザインの依頼ではございません。

<お願いしたい点>
当社の新サービスを実際にご覧いただき、そのサービスをどのように案内すれば
お客様にアピールできるか、訴求ポイントはどこにあるのか、どのような顧客層に対してアピールしていくと最大限の反響を得られるのかを自発的に考え、その際のコピーライティングや提案資料内容を提案していただきたいという
内容になります。

よってご質問の中に「提案資料は何ページになりますか?」といったものがあったり、提案の中にデザインに凝ったものがございましたが、当社の依頼の主旨とは違うことになります。


非常に簡略でご依頼してしまいましたので、上手く伝わっておらず、申し訳ございません。
※何人かの方は、上記のとおりご理解いただき、そのような提案をいただいている方もいらっしゃいました。
商品内容を追記します。
----------------------------------------------
Googleからフリーワードで検索した結果ページが企業のページであれば
その企業の会社概要を自動で探し、そこに掲載されている企業情報(企業名・住所・電話番号・FAX・メール・代表者名・資本金・設立年月日など)を自動認識し、取得し企業リストにまとめるソフトウェアです。

競合ソフトとして以下があります。
http://www.listcluster.com/

この競合に負けないよう情報量・訴求力・わかりやすさ・ニーズ喚起のできる提案資料を作成していただきたいと思っています。
この資料からマニュアル・ホームページなど起こせるレベルのものを期待しています。
宜しくお願いします。
ホームページ・営業用1枚チラシなども合わせて制作できるという方がいらっしゃいましたら
合わせてご提案いただけると幸甚です。
宜しくお願いします。

この仕事に似たパワーポイント作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)