この募集は2015年06月05日に終了しました。

間取り図のトレースの仕事

間取り図のトレースに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

10,000円

募集期間

2日間

提案数

8 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,000
実際の受注者
wood_moons
wood_moons 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
aikawahome 様 ランサーのwood_moonsと申します。 修正したイラストを再度ご提案いたします。 ご確認、ご検討の程よろしくお願いいたします。 wood_moons

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
広告に使う住宅の間取り作成を1件お願いします。

添付のようなチラシに使います。


JWCADもしくはPDFデータからイラストレーターのチラシ用図面にして下さい。

データは以下からダウンロードして下さい。

http://firestorage.jp/download/5adae2714175ee5c2be9ea28299d583d1953da7a
■ 選んだ理由

間取りの見た目のきれいさ、丁寧さが一番よかったです。

■ 提案者全員のお礼・コメント

貴重なお時間を使っていただき、ご応募下さった皆様、本当にありがとうございました。このたびは申し訳ございませんでした。またランサーズで今後もお願いすることもあるかと思います。その時にはぜひまたご応募下さい。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • チラシ.pdf

この仕事に似たその他の他の仕事を探す

会員登録する (無料)