この募集は2015年05月29日に終了しました。

PCのURLをスマホへ紐付け、オーダーフォームの制作、会員ページの作成の仕事

PCのURLをスマホへ紐付け、オーダーフォームの制作、会員ページの作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

6件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
全4件のお仕事を依頼させて頂きます。
 ●PCとスマホのURLを紐付る作業
 ●オーダーフォームの制作(3件)
 ●会員ページの作成
 ●当方のサイトにて簡単なCSSコーティング
 ※「オーダーフォーム」と「会員ページ」は連動設定が必要な箇所が複数ございます。

下記に依頼したい内容を記載しておりますが、文字数の関係上一部省略しております。
見積金額をお出し頂く際、更に詳細内容が必要な場合は、お伝え出来ますのでご連絡下さいませ。

●PCページとスマホページのURLを紐付る
スマホで当サイトのページにアクセスすると(URLではなくキーワードで)、PC版が表示されます。
 トップページのみ自動でスマホ版を読み込みます。
 スマホでアクセスすると全てのページがスマホ版が表示されるように設定をお願いします。
 紐付けたいページ数は約80件あります。

●オーダーフォームの制作×3
 ・現在取得している独自ドメイン下に設定できる
 ・マルチデバイスに対応
 ・SSL対応
 ・読み込み時間が早い(ページが軽い)

↓補足へ
開発の進捗状況
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
今回のみ、開発をお願いいたします。
重視する点
クオリティ、柔軟な対応、こまめな連絡、業務経験・知識
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
フレームワーク
ランサーに相談して決めたい
補足説明
 ・画像の添付が出来る。また、これをフォームごとに添付枚数などを変更できる
 ・送信ごとにIDが自動発行される
 ・Aを選択するとAAを表示、Bを選択するとBBを表示出来る
 ・フォーム送信後、自動送信が送れる(フォームの送信内容も含める)
  送信した通信端末がこちらで確認できる(PC・携帯・スマホ・タブレットの分類で)

∟少し特殊なフォーム(3件中1件)
 ・選択した項目に応じて、取引金額を自動計算&表示できる
 ・選択した項目と取引種別に応じて、次に表示する項目を変える。(4通りあり)
 ・本フォーム送信後、取引金額が1円以上の場合と0円の場合で、定型メールを2種類から振り分けて自動送信出来る。
 ・上記の管理編集が出来る簡単なシステム(※詳細はお尋ね下さい)

●会員ページ作成(※詳細はお尋ね下さい)

 ∟取引管理(※詳細はお尋ね下さい)
 すべての取引を一覧表示し、複数の会員の取引状況を同時に選択して、一括管理が出来るようにする。

 ∟顧客管理(※詳細はお尋ね下さい)
 顧客管理ページでは、お客様情報の確認、申込履歴の作成が出来る。

●CSSコーティング
 PCのヘッダーとフッターのみ横幅いっぱいにする
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

希望の提案がなかったため

この仕事に似たWebシステム開発・プログラミングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)