この募集は2015年07月24日に終了しました。

急用などで一時的にクレジットカードで買い物等をして現金を用意したい方へのキャッチコピー。の仕事

急用などで一時的にクレジットカードで買い物等をして現金を用意したい方へのキャッチコピー。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、セールスコピーに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

52,272円

募集期間

21日間

提案数

879 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
52,272
実際の受注者
クレジットカード現金化の神様います。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
[依頼の目的と概要。]

弊社では金券ショップを運営しています。
近年、キャッシング、借入など難しい方(時間的にも)が、旅行会社などで、クレジットカードで新幹線回数券を購入売却し現金を一時的に作るケースが、増加傾向にありますが、ここ数年、反復して購入している顧客に対し、カード会社が利用の停止や、承認が下りない、購入枚数制限など規制を強めてきています。
 弊社では金券(商品券類)をペイパル決済にて、クレジット決済し販売していますが売り上げが横ばいです。

そこで今回、広告(新聞、ポスター、チラシ)などで、少しでも集客をのばせるよう宣伝する予定で進めております。

現在考えているキャッチコピーです。

1案、《カードで金券販売中》 各種カード取扱。リボ払いok

2.案 《クレジットカードで現金化》 各種カード取扱。リボ払いok
                   ショッピング枠を現金化。

3、案《金券売買》高額買取 新幹線購入不可のカードでもご利用いただけます。
              各種カード取扱。リボ払いok

今回提案していただきたいキャッチコピーを考えるにあたっての注意点です。

1.金券ショップとは違う、カードで換金する不法な業者には、みられないようにしたい。
2.ここに行けば数パーセントの手数料で現金に換金ができる。
3.利用停止になるような心配をしないで、安心して利用できる。
4.現金化業者ではなく金券ショップである。

この1~4までを特に留意していただきながら、広告のキャッチコピーのご提案を、していただければと考えています。

よろしくお願いいたします。






                
せっかく添付納品ファイル等でご提案いただきましても、ファイルを開けず閲覧できない場合がありますので、よろしくお願いします。
キャッチコピーの補足として以下のような候補があるのですが、このほかにも表示した方がよい補足ありましたら、ご提案していただけると助かります。

換金差額○%以下。
新幹線回数券購入規制カードでもご利用いただけます。
リボ払い 分割 ボーナス払い。
購入後すぐに売却も可能です。

よろしくお願いいたします。
依頼金額を47520円に変更して、延長しました。
数多くのご提案いただきましてありがとうございます。

《クレジットカードで現金化 リボ.分割払い ○○ギフト》のような広告を掲載している換金業者とは違い、カードを使用できる金券ショップで換金もできるお店であることがわかるように、簡潔にわかりやすい、キャッチコピーのご提案お願いいたします。
以下の項目を参考にしていただければと思います。
1.金券ショップで換金専門の業者ではない。
2.換金業者とは違い店舗でカードを使用できる。
3.回数券等の購入規制カードでも利用可。

引き続きご提案よろしくお願いいたします。
〔数多くのご提案ありがとうございます。〕

近年、一番換金率のいい商品を教えてほしいなど

お問い合わせをされてくる、お客様がいらっしゃいます。

そこでクレジットカードで換金率のいい商品を購入したいお客様に対して、

店頭に来ていただければ、安全で換金率のいい商品の案内をしていることを

屋外看板に掲載したいと考えています。

こちらのご提案をしていただけるようお願いいたします。

よろしくお願いいたします。
例といたしまして以下のキャッチコピーを考えておりますが、
さらにわかりやすく、イメージのよいご提案をお待ちいたしております。

〔クレジットカード高率換金のご提案1〕
全て店頭処理  95パーセント以上
リボボーナス払い購入規制カード可
依頼金額を52272円に変更して、延長しました。
(※一部文言を非表示にしました(ランサーズ事務局))
■ 選んだ理由

簡潔でわかりやすく新しいキャッチコピーでした。

■ 提案者全員のお礼・コメント

数多くのご提案いただきましてありがとうございました。

この仕事に似たセールスコピーの他の仕事を探す

会員登録する (無料)