この募集は2015年04月22日に終了しました。

カラミーショップ商品登録のお仕事●継続的にお仕事あります。 [ランディングページ(LP)制作の仕事] の仕事

カラミーショップ商品登録のお仕事●継続的にお仕事あります。 [ランディングページ(LP)制作の仕事] に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品登録代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
この度は、私の求人をご覧いただきまして誠にありがとうございます。

当社で運営のネットショップ(カラミー)への商品登録をお願いできる方を探しています。


●応募内容


?カラミーでの商品登録経験者の方限定とさせていただきます。
1日20個以上登録可能な方


?継続的にお仕事をご依頼できる方限定です。
単発でのお仕事は考えていません。

※もちろん一度一緒にお仕事をしてみて、お互いに問題が無い場合


●案件が終わればすぐに報酬はお支払い致します。


●お仕事依頼後、すぐに行動できる方


●まずはお気軽にお問い合わせください。



慣れれば1個登録するのに3分程度ですので在宅しながら簡単に稼げます。




●お仕事内容


当社運営のネットショップ(カラミー)への商品登録をしていただきます。
未経験の方でも可能ですが、経験者を優遇いたします。
登録にあたり画像や商品説明等の指示はこちらよりさせていただきますので一度スカイプで打ち合わせをおこないたいと考えております。



●報酬

商品1個の登録で¥50円

慣れれば1個の登録に3分かかりませんので1時間で20個登録できます。
時給に換算して1時間¥1000円




●条件

・パソコンをお持ちの方
・カラミーの経験者(未経験不可)
・指導し
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似た商品登録代行の他の仕事を探す

会員登録する (無料)