この募集は2015年04月08日に終了しました。

保湿美容液のラベルデザインの仕事

保湿美容液のラベルデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ラベル・ステッカー・シールデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ラベル・ステッカー・シールデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

ラベル・ステッカー・シールデザインに関連した他の仕事を探す

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

32,400円

募集期間

9日間

提案数

30 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
32,400
実際の受注者
Lion_design
Lion_design 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
丁寧にデザイン致します
syaron_Aと申します。 色違いでもう1案ご提案致します! 修正などございましたらお気軽にご連絡ください。 最後まで責任を持ってご対応致します。 ご検討の程どうぞよろしくお願い致します。 syaron_A

応募された制作物

募集詳細

依頼概要
■依頼の目的/概要
販売予定しているオリジナル保湿美容液の「うるっと美肌液」のラベルデザインをお願いします。

■依頼詳細
今回は、web通販限定で販売予定の乾燥肌に悩むにアラサー女性のための保湿美容液に貼り付けるラベルデザインの依頼です。
容器は、50ml入り乳白色のポンプ式プラスチックボトルです。

【企業理念、ビジョン】
素肌を美しくすることで、自分に自信が持てない女性を、未来に向かって明るく生きる輝く女性へと変身させ、幸せな女性を増やすことを理念・ビジョンとしています。

【商品コンセプト】
ブランドオーナー自身が、乾燥によある肌トラブル(赤ら顔、かゆみ)に悩まされていました。皮膚科医に「体質だからしょうがない」と治療してもらえず、諦めていました。
しかし、恩人から保湿をしっかりするようにとアドバイスをもらい、保湿をするようになってから劇的に改善し、今では「肌がきれい」と周りに褒めれるようになりました。この経験から、同じ悩みを持つ女性が一人でも多く美しい肌を手に入れ、自信を取り戻し、イキイキと輝いてほしいという願いを込めて、開発した美容液です。
薬剤師であるブランドオーナーがその知識を活かして漢方生薬や植物性成分を配合した安全安心の自然派の保湿美容液です。

■商品名
うるっと美肌液

■サイズやファイル形式
容器表面のデザインをお願いします。
タテ6cm×ヨコ5cm以内のデザイン
イラストレーターでバージョン:cs4以下
アウトライン:有り/無し共にお願いします。

■添付ファイル
1.ボトル写真

■その他要望
シンプルの中に高級感があるものを希望しています。
シンプル、自然派スキンケア、潤いをイメージできるものを希望します。
7000〜9000円の比較的高価格帯での販売予定ですので、
安っぽい感じにならないようお願いします。

選択させて頂いたデザインの著作権(財産権)等の扱いはLancers利用規約に従い、弊社に譲渡をお願いします。フォントや画像素材などを利用する場合は上記利用用途に使用できることを確認し、第三者の知的財産権等に注意して下さい。

加筆や修正することがありますのでご了承くださいませ

その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
よろしくお願いいたします。
■ 選んだ理由

商品コンセプトを元に、ターゲットとなる女性や知人、友人、ビジネスパートナーと意見交換をして決定しました。
当選のランサーさんには、修正を何度もしていただき感謝しております。


■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんの提案をいただきありがとうございました!
素敵な提案が多く、選定にかなり悩みました。
ランサーズの利用が初めてで不安も多かっですが、
無事オリジナルラベルができうれしく思っています。
本当にありがとうございました!

添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 20150313_000340.jpg

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる

この仕事に似たラベル・ステッカー・シールデザインの他の仕事を探す