この募集は2015年02月25日に終了しました。

【料理レシピ5件募集・メーカー企画】焼肉のたれを使ったアイディア料理【中国富裕層&日本国内向け】の仕事

【料理レシピ5件募集・メーカー企画】焼肉のたれを使ったアイディア料理【中国富裕層&日本国内向け】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、広告・宣伝に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

広告・宣伝に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

5,400円

募集期間

6日間

提案数

13 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
5,400
実際の受注者
退会ユーザー
退会ユーザー 本人確認
DTPからロゴデザイン、キャッチコピーまで、欲しいものをカタチにします。是非ご相談ください
鶏林食品株式会社 ご担当者様 おはようございます。cico(チーコ)です。 ご指摘ありがとうございます! 大変失礼いたしました。 再度3案目のスペアリブをお送りいたしますので ご確認ください。 間に合いましたら追加案をお送りいたしますので 合わせてご検討くださいますようお願い申し上げます。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
創業45年。銀座生まれ静岡育ち。老舗焼肉店の作ったこだわりの味。鶏林(ケイリン)焼肉のたれメーカーのコラボ企画です。
鶏林食品が、焼肉のたれを使った、新たな料理のレシピをコンペで募集します。

▽お仕事の詳細:
▽レシピ募集の目的・概要
焼肉のたれは、単に焼肉だけではなく、メーカーの想像を超えて、いまや調味料としていろんな料理に使われています。
今回、鶏林食品では、中国の富裕層向けに、もっと鶏林焼肉のたれを使ってもらうために、新たな料理レシピを募集します。
焼肉にとどまらない、自由な発想の料理を期待いたします

▽募集条件
5,000円/件 x 5件
※当選のときに5件の提案を当選といたします。

▽欲しいもの
レシピ(材料、作り方)
料理の写真

▽注意点
・採用されたレシピは、展示会やWeb、その他販売促進で使用いたします。
・採用されたレシピの権利は、弊社に帰属します。弊社にて変更・アレンジすることもあります。

▽発注元会社情報
鶏林食品株式会社
http://www.yakinikunotare.com/


ご不明点はお気軽にご相談ください。

たくさんの方からのご連絡・ご提案お待ちしております。
依頼公開後の追記内容
ご応募に際してお願いです。
料理の写真は重要です。
ぜひ、写真をメッセージ等に添付してください。
また、写真をそのまま販促に使用する予定ですので、できるだけきれいに撮影してください。
それらもすべて、採用時の評価のポイントになります。
よろしくお願いします。
応募は、1件ずつでかまいません。
5件まとめての応募ではなくて、1件ずつで、採択枠が5件(5人)分あるという意味です。
レシピのみの方、ぜひ写真をつけてください。
よろしくお願いいたします。
■ 選んだ理由

「ジャージャーきしめん」
「かんたんスペアリブ」
「麻婆豆腐」
「茹でキャベツの胡麻和え」
「ピーマンとじゃこの炒めもの」
以上、5点を採用でお願いいたします。

ポイントは写真です。
見た目がおいしそうという料理自体と、写真がきれいという撮影技術です。



■ 提案者全員のお礼・コメント

みなさん、ご応募ありがとうございました。
ぜひ一度、鶏林焼肉のたれをご賞味ください。
これからも、よろしくお願いいたします。
会員登録する (無料)