この募集は2012年07月12日に終了しました。

不動産会社で中古ワンルームマンションの仕入れ専門会社の社名の仕事

不動産会社で中古ワンルームマンションの仕入れ専門会社の社名に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

15,000円

募集期間

12日間

提案数

277 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
15,000
実際の受注者
縁を大切にし、明るく照らすサービスを提供する不動産会社です。 『 縁陽不動産 』 または  『 縁陽エステート 』 『enyofudosan』 または 『enyoestate』 で[.com][.net][.jp][co.jp]のドメインが取得できます。 よろしくお願いします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
こんにちは。
この度、会社を退社し、東京都内のワンルームマンションを個人のオーナー様から物件を仕入れる専門の不動産会社を作ることになりました。

そこで会社名を考えているのですが、なかなかいい案が思い浮かばず、みなさんのお力添えを頂きたくランサーズに申し込みすることにしました。

数年先も色あせない思いいれのある社名にしたいと思いますので、みなさんどうかご協力の程よろしくお願いします。


■ 重視する点/検討基準

☆お客様は、40代から70代前後の方が多いので、漢字のみの名前が希望がベストですが、
カタカナ英語との併用も可能です。

☆長くても10文字以内でシンプルでわかりやすい名前が希望です!

☆人と人との繋がりを大事に会社に関わるお客様、、取引会社様、地域社会、従業員が幸せになれる企業体を目指します。

☆最終目標は、地域社会に、恵まれない国への支援をできる会社を目指します。

☆ドメインが取得できる

☆インターネットでの展開も考えているため、ネット検索上、上位に来やすい。

☆会社の提供するサービスや理念や特徴を言い表してる会社名なら、ベターです。

少し希望が多くなり、すみません。皆さんのよいアイデアをお待ちしております。

よろしくお願いいたします!





■ 利用用途


■ その他/注意点
特になし。
特に無し。
■ 選んだ理由

会社のコンセプトに一致したところ。

悩んだ上、決めさせて頂きました。

ありがとうございます。

■ 提案者全員のお礼・コメント

皆様、たくさんのご応募ありがとうございました。

どのご提案もいいアイデアがあり、選考も非常に迷いました。

あかげさまで、非常に満足の行く社名を選ぶことができました。

ありがとうございました。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)