この募集は2015年02月09日に終了しました。

【FX金融取引】をテーマに自由文章に記事を書いて下さい。200文字以上の仕事

【FX金融取引】をテーマに自由文章に記事を書いて下さい。200文字以上に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

64円/件

作業件数

19 件

募集期間

9日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
FXやデイトレード、金融取引などファイナンスに関することを自由に200文字以上で書いてください。
経験者でなくても構いません。
同じ方でもオリジナルコンテンツであれば複数認証させていただきます。

依頼した内容

FXやデイトレード、金融取引などファイナンスに関することを自由に200文字以上で書いてください。

 

【作業条件】

※記事は200文字以上のオリジナルの文章であることが条件です

【作成のポイント】

■ FXやデイトレード、金融取引などファイナンスに関することを自由に200文字以上で書いてください。
■ なるべくクオリティの高い記事の作成をお願いします。

【承認できない内容について】

※記事の重複やコピーは有償のチェックツールを使用し厳密に査定しております

    条件を満たしていない記事は承認できません。
    明らかにツールで作成した文章に関しては非承認と致します。
    「です」「ます」調での文章作成をお願い致します。
    一部分のみの変更や、酷似した記事は承認できません。
    絵文字を使用した記事は承認できません。
    過度な「!」「?」などの記号文字を使用した記事は承認できません。
    誤字・脱字が著しい記事は承認できません。
    他のサイトのコピー、または模倣と思われる記事は承認できません。
    文章の体を成していない記事は承認できません。
    本文の半分以上が条件と関係がない話の記事は承認できません。
    上記以外にも不適当と判断した記事は承認できません。

【著作権について】

    現在および将来的においても再利用しないこと。
    当方が頂いた記事を、WEB等に公開しないこと。
    ランサーズ利用規約により、著作権は当方にすべて譲渡されることを理解できている方。

本文:

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)