この募集は2015年02月07日に終了しました。

リラクゼーションサロン「avec des fleurs」のチラシの仕事

リラクゼーションサロン「avec des fleurs」のチラシに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チラシ作成・フライヤー・ビラデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チラシ作成・フライヤー・ビラデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

47,520円

募集期間

9日間

提案数

14 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
47,520
実際の受注者
ging_155
ging_155 ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
グラフィックデザインならお任せください!
お世話になります、ging_155です。 裏面修正案をお送りします。 こちらの方が全体にメリハリがあり 上品に見えるとお思います。 お手数おかけいたしますが 再度ご検討の程よろしくお願いいたします。

応募された制作物

募集詳細

概要・特徴
湘南茅ヶ崎にリラクゼーションサロンを開業することになりました。鍼灸院「鍼灸武次」を併設しております。政治家や芸能人などが集まる都内高級スパ・横浜青葉区の高級住宅地にて数々の指名を受けるセラピストとして働いておりました。
今回祖父母の家を受け継ぎ、改築したためリラクゼーション側が祖母の名前ハナをとって「avec des fleurs」(花とともに、という意味)鍼灸側が祖父の名前をとり、「鍼灸武次」となっております。
またこの度ニースにてニース・モナコなどのリアルセレブ達が集まるスパに多くのセラピストを輩出する学校でキャンドルマッサージと痩身マッサージを修得してまいりましたので、それを目玉メニューと考えております。
客層は今までと同じく男性40~50代、女性が30~40代をターゲットとしております。
今回のリラクゼーションサロンのコンセプトは「高級感」「安心感」「清潔感」です。
雑居ビルやマンションの一室ではない改築したばかりの一軒家ですので、清潔なのはもちろんのこと、住宅地なので静かに心休まる環境でお受けいただけます。
また内装などに高級感がある反面、家賃が不要な分料金設定はかなりお安めです。

依頼詳細
開業に際し、近隣のみなさまにプレオープン(2月21日)をお知らせするチラシを作ります。
お伝えしたいのは「安く」「静かで」「キレイな」お店であること。また店のコンセプトは上記のとおりなのでそれが伝わるチラシの作成をお願いできれば、と考えております。
またプレオープンの目玉は何と言ってもさらに格安なサービス記念料金。通常
(フットケア、ボディケアともに)30分2500円、45分3500円、60分4500円のところ、30分2000円、45分3000円、60分4000円とさせていただきます。
またボディケアはさらに通常90分6500円→6000円、120分8500円→8000円とさせていただきます。
さらに3/31までの季節のオイルトリートメントとして、
・キャンドルオイルトリートメント120分11000円→120分10500円、180分15000円→14500円とさせていただきます。
最後に営業時間も4月からは14:00~22:00のところを10:00~22:00とさせていただきます。
この料金をどーんとアピールできれば、と考えております。なにとぞお力添えをお願いいたします。
また右下に「カラダの内側から体質改善をご希望の方は…」としてその下に囲みをつくり、鍼灸武次のロゴと電話番号のみ記載していただけると助かります
記載項目
店名avec des fleurs/電話番号0467-91-5017(予約優先)/ロゴ・店舗イメージ・ORコード(別途添付)/営業時間(上記参照)/URL http://www.avcdfleurs.com/駐車場2台分/鍼灸武次の電話番号0467-91-4642/料金体系(上記参照)ただし、これらの料金は自社施設を用いることができるためであり、ちまたの激安店ではない旨の記載もお願いいたします。/オーナー画像(使うかどうかは任意)/オーナー紹介「政治家や芸能人などが集まる都内高級スパ・横浜青葉区の高級住宅地にてセラピストとして働いておりました。この度茅ヶ崎に戻り、自らの目指す理想のサロンを追求していきたいと考えております。ご来店を心よりお待ち申し上げております。」/付加項目(上記記述より何かお客さまの心を捉えそうな文言があれば、ご利用くださいませ)
「このチラシをお持ちの方限定で3/31までのサービス」である旨も記載ください。
サイズ
B5
ページ数
両面
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
茶系、紫系、白および金、黄系ベージュ系は可。オレンジは不可。
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
設定なし
大変失礼いたしました。
画像の添付が行われていなかったようなので
再提出いたします。
皆さま大変お世話になっております。

住所:〒253-0017 神奈川県茅ヶ崎市松林1-7-1
オーナー名:NAOKI

が抜けていたようです。ご対応のほどよろしくお願い申し上げます。
みなさまご提案誠にありがとうございます。
営業時間について改めて申し上げます。
プレオープンが10:00~22:00
グランドオープン以降が14:00~22:00
となります。
理由は鍼灸側との兼ね合いと
グランドオープン以降、午前中は
会員さまのみのタイムサービスとするためです。
ご対応のほどよろしくお願い申し上げます。
みなさまご提案誠にありがとうございます。
概要・特徴欄を流用される場合、
「都内高級スパ」→「都内スパ」
「青葉台の高級住宅地」→「青葉台の閑静な住宅地」
「ニース・モナコなどのリアル」削除
としてご利用いただけると印象を落とさない気がします。
ご対応いただければ幸いです。
以上
■ 選んだ理由

選考の基準は
女性がみて「安心感」と「高級感」を感じつつ、
しかもパッと見での訴求力・インパクトを維持してるか否か
そのバランスをもとに選考させていただきました。

また当選の作品は、
こちらがさまざまな提案者にだしていた細かな要求も
ほぼすべてくみ取っていただけていたように感じました。

ただ、選考は簡単ではなく僅差であり、特に次点の作品に
関してはもうちょっとニュアンスをくみ取っていただけて
いたら、逆転していたと思います。ほんとに細かな差で
あり、ポイントを絞れば優れていた点も少なくはなかったです。


■ 提案者全員のお礼・コメント

みなさま本当に素晴らしいご提案の数々ありがとうございました。

もし今回のデザインにやりにくさをお感じであったとしたら、
それは私の発注の仕方が拙かったせいかと存じます。

毎回反省するのですが、ご提案いただいてから気づくことも多く、
コミュニケーションの中でブラッシュアップされていくことも
私がランサーズを気に入っている点でもございます。

これがみなさまの今後のランサーズにおけるご活躍のヒントと
なるのであれば幸いです。

次回またお世話になることもあるかと存じます。その時はぜひ
よろしくお願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • S___8616.jpg
  • DSC_0008.JPG
  • DSC_0011.JPG
  • 納品用鍼灸武次様_ヨコ.jpg
  • rogo.jpg

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる