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音声カルテ入力システムの開発、実装の仕事 [医療・医薬]

音声カルテ入力システムの開発、実装に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ソフトウェア・業務システム開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

18件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
100,000 円 ~ 200,000
実際の支払い金額
5,000 円 ~ 6,000
実際の受注者
Shinoda
Shinoda

ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです 今までに25年間プログラマー・システムエンジニアとしての経験があり現在もpythonで開発しています

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 1
  • 評価満足率 0 %
  • プロジェクト完了率 ---
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

25年間のプログラマー・システムエンジニアとしての経験があります。 代表的な言語はJava、C#、VB.Net、ASP.NET、PHP、HTML、Pythonなど。 また、Wordpressによるブログサイトの構築や生成AIのChatGPTを使ったブログ記事作成。 日常の作業を自動化するために生成AIによるバッチ処理ブログラムの自動生成などの経験もあります。 本業が変わりましたが本業... 続きを読む

スキル
Windows
Excel
Word
簿記
データ入力
... もっと見る

見積もり募集の内容

依頼主の業種
医療・医薬
提示した予算
100,000 円 ~ 200,000 円
依頼概要
【依頼したい業務範囲】
テスト
デザイン
リリース・導入
設計
開発

【用意しているもの】
企画書

【希望するスキル】
わからないので相談したい

【継続した開発が必要か】
継続的に開発を依頼したい

【参考サイトのURL】
なし

【依頼先選びで重視する点】
こまめな連絡
ざっくりとした要望から相談できること
予算

【補足】
当方歯科医院です
システムに関しては申し訳ありませんが知識がありません
患者との会話を要約してカルテに転載できるシステム作成をお願いします
極力安価で仕上げたいのでGoogleのソフトを極力利用して作成していただきたいです
要件としては個人情報保護のためにも医院内のサーバーの利用、録音開始が目立たないことです
1回目の打ち合わせは無料でお願いします
5月末に選定し 6月中作成、7月テスト、8月実装のイメージです

必要な技術要素 以下の技術要素が必要です:
- **音声録音**: 音声をキャプチャするためのマイクロフォンや録音デバイス。
- **音声認識**: 音声データをテキストに変換するための技術(例えば、Google Speech-to-TextやMicrosoft Azure Speech Service)。
- **自然言語処理(NLP)**: テキストデータを分析し、要約を作成するための技術(例えば、OpenAIのGPT-4やBERT)。

以下のようなシステムアーキテクチャを設計します:
1. **音声録音モジュール**:
- 録音を開始・停止するインターフェース
- 録音データを保存する機能

2. **音声認識モジュール**:
- 音声データをテキストに変換
- 変換されたテキストを保存

3. **要約生成モジュール**: チャットGPTなど
- 自然言語処理技術を用いてテキストを要約
- 要約されたテキストを保存

4. **データ管理モジュール**: 院内サーバを想定
- 録音データ、変換されたテキスト、要約を一元管理
- データの検索、表示、エクスポート機能

早速のご提案ありがとうございます
もう少し提案が集まってからご返答させて頂きますのでご理解の程お願いします。セレクションは24日を想定しております。
なお、他社様からの質問でマイクの指向性および医療用語への変換のご指摘がありました
可能でしたら、ご見解お聞かせください
当方、初心者なものでご回答遅くなることもあるかと思います。ご容赦下さい
ご応募頂きました方々ありがとうございます
初心者で慣れないため、ご迷惑をおかけする様でしたらお詫び申しあげます
さて、再度追加のご質問などがありましたので報告いたします

水曜日をめどにテスト音声データをアップさせて頂きます
使用機材は今回はiPhoneを利用いたします
ご参考になさってください

マイク機材の選定もお願いします。iPhoneやiPadでしたらすぐに用意は可能です。集音マイクも検討可能ですが安価なものをお願いします

コストは20万円以内を考えておりましたが、問題ないでしょうか。安いのは歓迎します

10社が集まっておりますので22日水曜日をめどに一旦締切し、もう少し詳しくセレクションをさせて頂ければと思います

たびたびで申し訳ございませんが、不慣れなためご迷惑をおかけするかもしれません。早めのご質問などお願いします
一時停止の理由:ご応募頂き誠にありがとうございます
募集者多数で選考が難しくなりましたので一旦中断をし提案者様と一度お話をさせて頂きたいと思います
ご容赦ください
ご応募いただきました皆様誠にありがとうございます
不慣れな部分がありますので何なりとご指摘いただければ幸いです
下記に注意点などを記載しましたのでインラインでご回答いただけますと選考の参考になりますのでご協力の程お願いします

1)ビデオデータを添付いたします
動画を見ていただければ医院内の雰囲気も掴めるかと思います
それに伴いマイクの設定、機種選定についてもご意見頂戴できればと思います
なお、個人情報ですので取り扱いは厳に注意を図ってください
ご同意がいただけない方は今回は契約はさせていただきません
また、もし漏洩があった場合は法的手段を取りますこと同意いただいたものとして公開いたしますこと了承ください
ご了解いただいた方からYouTubeのURLを送ります

2)費用について
事前にお伝えしていると思いますが
十万円から二十万円の規模感を考えていました
もちろんこちらは抑えることができるならば尚ありがたいことです
将来的には医院の受付システムの自動化などもできるのではというアイデアもありますので
費用も含めて継続してお仕事ができる方がありがたいです

3)仕様について
医院のスタッフは基本的にはスマホでいじるのがやっとのスタッフばかりです
ですので極力ワンクリックで
音声録音>文字書き起こし>要約作成>PC画面にポップアップ
まで進めれるとありがたいです
PC画面にポップアップしたものは修正加筆を行い当院が利用のカルテシステムにコピーペーストしていきます

4)フォロー体制
デモで利用した結果トラブルやバグも起きると思います
そのおりはIT弱者に対して手厚いフォローをお願いします
2ヶ月もあれば大丈だと思います(それ以降も連絡はさせていただくかもしれません)
またその後のバージョンアップが必要になった折は気持ちよくお受けいただける方を希望します

5)音声の識別
2名以上の話者がいる状況ですのでその辺りの対応はご検討ください

6)医療用語の識別
用語はAIによって徐々に学習していくものと思いますし、当方の持つ辞書などを読み込ませれば良いと思いました。ご提案あればお願いします

7)使用ライセンス数
最大6か所を考えています。
募集が再開されました。
一時停止の理由:提案が一定数集まったため
質問がありましたのでご回答させていただきます

本システムは医院の省人化を目指すものです
基本的には私1人が簡単かつ確実にでデータを取り込んで読み込むシステムを希望します
6台を最大のクライアントとしていますが当面の利用者は私1人を考えています
質問がありましたので回答します

動画データ、音声データですが当方の善意で皆様に公開をするものです
実際の状況を見たり聞いたりした方がより具体的なシステム構築を検討できるかと考えた結果です
必要のない方はお申し出ください

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