見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- 卸売・小売
-
提示した予算
-
1 円 ~ 5,000 円
-
依頼概要
-
こんにちは!
Yahoo!ショッピングで商品販売を行っております、今津と申します。
このたび事業規模拡大に伴い、長期で一緒に働いていただけるワーカー様を募集します!
今回お願いしたいのは、【Yahoo!ショッピングのお客様からのお問い合わせ対応】です。
対応はチャットのみで、電話対応は一切ありませんのでご安心ください。
決まった業務時間はなく、お客様からチャットでお問い合わせがあったときに、その都度ご対応いただきます。
【メリット】
●チャットでのやり取りのみなので、電話対応に比べてストレスなし(添付画像参照)
●電話対応がないので、電話やパソコンの前にいつも張り付いておく必要なし
→スキマ時間・好きなタイミングで作業ができます。
●マニュアル・テンプレ文章を完備。困ったときはいつでも質問可能なので、迷うことなく対応できます。
●だいたい似たようなお問い合わせが多いので、慣れるほど早く・ラクにこなせるようになります。
●特殊な技能は不要。未経験者でも問題なく対応できます。
【報酬】
月額2000円(税抜・固定)
※お問い合わせ件数は毎月25~40件程度です。
※規模拡大に伴いお問い合わせ件数が著しく増えた場合は、積極的に昇給を検討します。
※優秀な方には、他のお仕事も優先的に紹介させていただきます。(もちろん断ってもOKです笑)
【お仕事の流れ】
お客様からお問い合わせがあると、メールで通知が届きます。(ご指定のメールアドレスへ届くよう、こちらで手配いたします)
↓
Yahoo!ショッピングの管理画面にログインし、お問い合わせ内容を確認します。
↓
マニュアル・テンプレに沿って回答します。
※わからない点は、いつでも質問していただいて結構です。
↓
お客様から返信があれば、返信に対して再度回答を行います。(「わかりました」等、特に追加で回答が求められていない場合は返信不要)
※返信があった場合も、メールで通知が来ます。
【必須条件】
レスポンスの早さを重要視しております。
●こまめな連絡・迅速な返信ができる方(概ね数時間以内・遅くても半日程度)
●平日日中、土日祝日も対応可能な方(旅行などの長期不在や、急遽の体調不良等は都度お休みのご連絡をいただければ大丈夫です)
●お問い合わせに対して、概ね3時間以内に返信可能な方(早朝・深夜除く)
●Yahoo!JAPANのIDをお持ちの方・または作成いただける方
●パソコン・インターネット環境のある方
●感情的にならず、淡々と対応できる方
●マニュアル・指示事項をしっかり守れる方
●困ったとき・わからないときに、きちんと質問できる方
※日中フルタイムで働いている方は対応が困難かと思いますので、ご遠慮ください。
【応募方法】
以下についてご連絡ください。
●お名前
●年齢(年代でも構いません)
●性別
●現在のご職業
●これまでのお仕事経験(顧客対応経験がある方は優遇いたします)
●問い合わせに対応できる曜日と時間帯
●継続可能期間
最後までお読みいただきありがとうございます。
ご応募、お待ちしております。
-
別サイトで契約が完了したため
- 添付ファイル
-
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません