カスタマーサポート・メールサポートに関連した他の仕事を探す
見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- IT・通信・インターネット
-
依頼の目的・背景
-
弊社は法人向けのテレアポ代行業を行っております。
※テレアポ代行とは「新規顧客開拓に最適な営業手段の一つであるテレアポ業務を外部企業に委託すること」です。
今回の募集では当社顧客に対して、取得したアポイントをメール報告していただける方を募集します。
平日にて1日2〜3時間での短時間で問題ありません。
まだまだ発展の途中ではありますが、相互に歩み寄りながら末長くご一緒できたらと思います。
■依頼内容
・各種コミュニケーションツールによる当社顧客へのアポイント報告業務
※メールかチャットワークで報告しています。
■業務時間
・出勤日数:週3~5日(平日のみとなります)
・業務時間:1日2~5時間を目安(適性に応じて他業務をお願いし、業務時間を伸ばすような取り組みもありえます)
・業務可能時間帯:11~18時(12-13時は昼休憩につき業務が不可となる可能性があります)
■報酬
・時給:1200円~(税込)
■応募に際して
必ず下記質問を添えてご応募ください。(例を記載しています。応募時は削除して回答をください。)
・年代と性別:30代 女性
・業務時間の希望:平日週4日 で11~15時の業務を希望
皆様のエントリーお待ちしております!
-
手法
-
メールのみ
-
対象者
-
法人
-
電話貸与
-
メールのみ
-
対象リスト提供
-
その他
-
マニュアル有無
-
用意あり
-
期間
-
6ヶ月以上
-
稼働時間
-
1日あたり 3 時間
-
対応リスト数
-
10
この仕事に似たカスタマーサポート・メールサポートの他の仕事を探す