【イタリア、ベルギー、オーストリア、トルコ、ハワイその他海外在住】ブランド直営店買付パートナー募集の仕事 [ファッション・アパレル]

【イタリア、ベルギー、オーストリア、トルコ、ハワイその他海外在住】ブランド直営店買付パートナー募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ポスティング・DM・発送作業に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数5人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
【業務内容】
商品などの発送作業

【業務量】
ブランド店舗への受け取りと商品の梱包・発送
オンラインショップでの購入受取後、商品の梱包・発送

【業務の流れ】
・在庫確認が取れている商品の引き取り
(指定の店舗へ商品を受け取りに行っていただき、可能であればその場で写真撮影もお願いいたします。)
・引き取りしていただいた商品の検品・写真撮影
(不良品があった場合は返品交換の対応もお願いいたします。)
・商品を梱包、郵便局から日本へ発送

※商品代金、諸費用等のご負担は一切ありません。

具体的なお仕事内容がわかるマニュアルをご用意しておりますので、初めての方でもすぐに取り組めます。ご安心ください。

店舗までの交通費、梱包資材、発送料は弊社が負担いたします。
買付のお品代も前払いしますので、持出し金は一切ありませんのでご安心ください。

【報酬金額】
店舗買付4,000~6,000円
オンライン買付3,500円
電話在庫確認100円

【依頼先選びで重視する点】
こまめな連絡
柔軟な対応

【補足】
ご覧いただきありがとうございます!
海外ブランド通販サイト「バイマ」にてショップを運営しております浅井です。

海外在住の日本人の方にブランド直営店での商品の買付・発送をしていただくお仕事です。
(イタリア、フランス、ベルギー、オーストリア等ヨーロッパ圏、LA、ハワイ、ドバイその他ブランド店舗があるエリア)

私共のショップは既に注文実績が2,000件ほどございますので、お仕事の流れもスムーズに行っていただけると思います。

お時間に余裕のある方、空き時間を有効活用したい方、通勤で都市部に通われている方など、主婦や学生の方にもとてもおススメなお仕事です。

お客様からのお問い合わせや注文があった時にお願いする不定期のお仕事ですので、一定の時間枠を確保していただくこともございません。

未経験の方も大歓迎。
既に同じような業務をしている方の掛け持ちも大歓迎です。

【こんな方におススメ】
・ショッピングが好きな方
・コミュニケーションを取るのが好きな方
・ファッションやおしゃれが好きな方
・現地語が一通りお話できる方
・海外在住の方

【応募条件】
・現地語が話せる方
・身分証(パスポート)情報の交換をしていただける方
・ビジネスパートナーとして長期で働いていただける方
・LINEや通話などでこまめに対応していただける方
・責任感があり誠実な方
・依頼から3日以内に商品受け取りと発送をしていただける方

【応募フォーム】
・お名前
・年齢(〇代)
・お住いの国・地域
・現在のお仕事
・バイマ経験の有無とその内容

具体的なお仕事の進め方や作業方法は個別にすり合わせを行いながら進めていければと思います。

ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
一緒に楽しくお仕事ができることを心待ちにしております。
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