【昇給あり!隙間時間に♪】家庭と仕事を両立☆ファッションサイトBUYMAで画像加工・商品登録♪の仕事 [ファッション・アパレル]

【昇給あり!隙間時間に♪】家庭と仕事を両立☆ファッションサイトBUYMAで画像加工・商品登録♪に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チケット代行・出品代行・予約代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チケット代行・出品代行・予約代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
【業務内容】
出品代行作業
画僧加工

【業務量】
1日10件程度、慣れたら月200件~出品していただけると助かります。

【業務の流れ】
<<お仕事の流れ>>
ファッション通販サイトBUYMAでの商品登録のお仕事になります。
(1)こちらが用意している商品のリストを確認していただきます。
(2)マニュアルに従いリスト商品の画像編集&商品説明を入力します。
(3)業務が完了したら、件数を報告していただきます。

※弊社アカウントを使っての出品作業です。
※弊社が権利を所有している画像を利用いたします。

【報酬金額】
なし

【依頼先選びで重視する点】
こまめな連絡
クオリティ
業務経験・知識

【補足】
初めまして(^^)
私は40代で2児のママをしているLoveeと申します。

私のお店で働いてくださる方には、隙間時間にお仕事をしていただき、家庭と仕事、両方を充実させて欲しいと願っています。
未経験の方でも、マニュアルがございますし、分からないことはどんどんご質問ください!
アットホームな職場を目指しておりますので安心してご応募ください(^^)

<<こんな方におすすめ>>
・BUYMA出品経験者の方
・お子さんが小さく、在宅で隙間時間にお仕事がしたい方
・地方、海外在住でお仕事を探されている方
・コツコツとした作業が得意な方
・責任感があり、こまめに連絡くださる方

<<報酬について>>
長期で働ける方を求めています、継続次第で報酬UPあり!
・50円/1件出品
・3か月目~55円/1件出品(200件以上出品の月に適用)
その後更に継続で報酬UPあり

☆まずはトライアルとして、10件お願いしたいと考えております。(50円/1件出品)
☆やる気次第で他のお仕事もお願いする場合があり、その場合は+αの報酬あり

<<応募の条件など>>
~必須条件~
・画像編集未経験であればパソコンにPowerPointがある方
・簡単なパソコン操作ができる方
・秘密厳守していただける方

~ご応募できない方~
・PCをお持ちでない方
・現在・他の方からBUYMA関連の仕事を請け負っている方
・過去にBUYMAのアカウントが停止になったことがある方
・日中他のお仕事をされている方

<<下記情報を添えてのご応募お願いいたします>>
以下をコピーの上ご記入ください
〇作業可能時間(例)1日4時間、月~金曜日 など:
〇1か月どの位の報酬ご希望か:
〇契約希望期間:
〇 BUYMAでの出品経験有無:

ご質問があればお気軽にお問合わせくださいね。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしております(^^)

この仕事に似たチケット代行・出品代行・予約代行の他の仕事を探す

会員登録する (無料)