この募集は2024年04月19日に終了しました。

【継続依頼アリ】マーケターの右腕となるセールスライターを募集の仕事 [コンサルティング・シンクタンク]

【継続依頼アリ】マーケターの右腕となるセールスライターを募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、セールスコピーに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

8件

当選人数

0 件

(募集人数3人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
コンサルティング・シンクタンク
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
【依頼内容】
LPのライティング

【何についてのコピー作成か】
ウェブマーケティング商品のLPのライティング

【ターゲット】
30代
40代
女性
男性

【依頼したい業務範囲】
セールスコピーの作成

【依頼先選びで重視する点】
なし

【補足】
プロモーションに必要なLP、セールスレター、ステップメールなどのライティングをお願いします。

最近、USJや丸亀製麺をV字回復させた森岡毅さん、スマートニュースでマーケティングを担当した西口一希さんなど、メディアに出られるようになりました。

その影響もあり、企業や起業家の間で、マーケティングの重要性が高まっています。

実際、私もマーケティングコンサルタント、マーケターとして常時10前後の企業・起業家のサポートを行なっております。

しかし、現在は完全に一人でやっているため、せっかくご依頼いただいてもお断りいただいている状態です。

そこで、より多くの企業・起業家をサポートするために、将来的に私の右腕となっていただけるセールスライターを増やしたいと考えています。
生成AI使用可否
納品物の制作に生成AIの使用がOK
クライアント都合により、プロジェクトが延期となりました。
またの機会でお願いいたします。
会員登録する (無料)