外国人観光客向けの国内の観光地を紹介する動画の作成の仕事 [IT・通信・インターネット]

外国人観光客向けの国内の観光地を紹介する動画の作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、新規動画作成・企画・相談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

5件

当選人数

1 件

(募集人数5人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払い金額
20,000 円 ~ 30,000
実際の受注者
合同会社オーダーメイド東京
合同会社オーダーメイド東京

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです SNSのことならお任せ!運用・広告各種コンサルティングを制作から一貫できます

  • 希望時間単価 4,000円~
  • 実績 49
  • 評価満足率 96 %
  • プロジェクト完了率 92%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話
  • ニックネーム オーダーメイド東京

Instagramをはじめ、SNSの運用・制作プロチームです。 Instagramの運用の代行や、運用に関するコンサルティング全般が可能です。 =============== 【メンバースキル紹介】 ◆SNSについて SNSはInstagram、Twitter、Facebookなどが運用可能です。 運用担当者は中堅SNS運用会社を経て入っており、ブライダル系、飲食... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
記事作成・ブログ記事・体験談
SNSマーケティング
Adobe After Effects
記事作成
イラスト作成
Adobe Illustrator
CLIP STUDIO PAINT
PowerPoint
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
広告・イベント・プロモーション
ゲーム・アニメ・玩具
... もっと見る

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
【作成したい動画】
YouTube動画

【依頼したい作業範囲】
サムネイル作成
ナレーション原稿の作成
動画の撮影
動画の構成
動画編集(カット編集/テロップ・効果音・画像の挿入)

【動画の制作本数】
1本

【作成する動画の長さ】
10〜15分以内

【単価】
なし

【参考動画】
なし

【応募時に提示してほしい内容】
なし

【依頼先選びで重視する点】
予算
柔軟な対応

【補足】
外国人観光客が日本に旅行する際、事前に下調べのために視聴するための動画の作成をお願いします。

全国各地の観光地を紹介する計画です。最終的には1本あたり10分程度の動画にできればと考えています。

最終的な納品物は下記のものを希望しています。

- 日本語のナレーション用原稿(2500文字程度)
- 観光地を撮影した動画
- サムネイル画像用の写真

観光地を撮影した動画は適宜編集していただき、日本語のナレーション原稿と対応がつくように、日本語のナレーション原稿には動画上の位置(mm分ss秒)の記載をお願いします。

音声は基本的に消して使用しますが、雰囲気を伝えたい部分については、音声も使います。そのため、基本的には、雑談しながら撮影していただいて構いません。

納品後が、当社にてナレーションの翻訳、音声のアテレコ、サムネイル画像の加工をおこないますので、それにご同意いただける方が対象になります。

【ご提案いただくにあたって】

ご提案をいただくにあたっては、下記の項目の提出をお願いいたします。

- 制作費用
- 撮影していただく地域・観光名所の名前
- 観光地のPR250文字程度

この案件は、1件のみ発注となりますが、上記のご提案いただいた内容をもとに、追加で個別に案件を相談させていただく予定にしています。

短期的には10件、年間で100件程度を予定しています。
少し説明不足だと思いましたので、追記いたします。

作成する動画は、ランサーさまのお住まいの地域の観光名所です。
お近くの観光名所をご提示いただき、そこから選定をさせていただくことになります。
例えば、神戸にお住まいの方が南京町の動画を作成する提案をだしていただいたり、東京にお住いの方が浅草寺の動画を作成する提案をだしていただくことをイメージしています。

この仕事に似た新規動画作成・企画・相談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)