この募集は2024年04月21日に終了しました。

【5/03日 長崎県長崎市/継続的なご依頼想定】新規オープンのフィットネスジムの店舗撮影の仕事の仕事 [IT・通信・インターネット]

【5/03日 長崎県長崎市/継続的なご依頼想定】新規オープンのフィットネスジムの店舗撮影の仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、写真撮影・カメラ撮影に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

写真撮影・カメラ撮影に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
■依頼内容
フィットネスジムの新規店舗オープン、既存店舗の写真撮影+SNSの動画撮影になります。

定額でのフィットネスジムを運営している企業様の案件となります。
HPの掲載・SNSでのマーケティングに活用する画像の撮影と一部SNSに投稿する動画の撮影をご依頼したいです。
現状は毎月10~20店舗の撮影予定となっております。
基本的に継続前提とした形での報酬とさせていただきます。

▼撮影について
・基本的にはカメラマンさま本人のみの現場となります
・現地にはオーナー様のみとなるため基本的な撮影の細かいご相談等はオーナー様とお願いします
・モデルの撮影もお願いすることがあります。


■撮影内容(撮影は1時間想定)
▼設備・店舗の撮影
・写真撮影(10~15カット想定)
各写真2パターン程度撮影をお願いいたします。
- 店舗の外観(3カット)
- トレーニングエリアごとの写真(フリーウェイトエリア、パワーラックエリア、有酸素エリアなど)※エリア数は2~4つ

・動画撮影
i 店舗外からの入店~中に入るまでの流れ(外観をうつしてから、ゲートを通って内装を撮影してください)
- トレーニングエリアごとの動画をアップで(フリーウェイトエリア、パワーラックエリア、有酸素エリアなど)
※撮影器具は応相談

■予算
12,000円(税抜き/手数料込み)
※交通費都度相談

■撮影詳細
住所: 長崎県長崎市銀屋町4-7ルミエール銀屋町1F
撮影日程:2024/05/03
撮影時間:10:00開始
納品日時:2024/05/05

■撮影時間は1時間を想定
■権利等について
納品頂きましたデータについての著作権等の権利は、弊社に譲渡をお願い致します。

■応募条件
・提案時に過去のポートフォリオなど確認できるものを添付頂ければ幸いでございます。
・写真や動画での使用機種・レンズなどについてもご提示ください

■応募後の動きについて
・ポートフォリオ確認させていただき、当社よりご連絡させていただきます。
・30分ほどのMTGを実施の上細かいすり合わせ・対応エリアをヒアリング
・正式にプロジェクト参加可否アナウンス
・店舗日程確定次第随時ご相談


▼最後に
本件のクライアント様は規模拡大中の顧客となり、1~2年にかけて多くのジムを全国に展開していく予定となっております。そのため撮影いただくカメラマン様も短期的なお付き合いではなく長期的にご対応いただく方を前提としております。
ご検討のほどよろしくお願い致します。
合計拘束時間
1
集まらなかったため終了いたします。

この仕事に似た写真撮影・カメラ撮影の他の仕事を探す

会員登録する (無料)