この募集は2024年04月23日に終了しました。

React.js ガントチャートアプリの改修製造の仕事 [IT・通信・インターネット]

React.js ガントチャートアプリの改修製造に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

13件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
300,000 円 ~ 500,000 円
依頼概要
外国人の方は、日本名でなく本名でご応募下さい。
外国の方で日本人名前や、虚偽の住所を使う方はお断りします。

※成果物に対するお支払いしかしません。

以下を仕事を進める条件とします。
・弊社からデータフロー、データ定義のドキュメントを提供します。
・それに基づきプログラムの処理手段のフローを作成、承認ののち作業をしてください。

日本語のできるできないを明確にしてください。
※応募だけで返信できない方はご辞退ください。
IndexedDBの経験がある方。
IndexedDBを利用してオフラインで利用できるWEBシステムを構築して頂きます。

チームで対応ができる方
※案件多数あります。


ガントチャートを利用したアプリケーションとなります。
ガントチャートの対応が得意な方お願いします。
数人で対応ができる方

※再委託は厳禁とします。
※急募で、対応を急ぎでできる方、お願いします。
※WEBページの作成程度ではなく、業務アプリの作成です。
業務アプリ開発の経験のある方、お願いします。

納期を、極力早くできる人

ご連絡を頂ければ、概要資料、NDAを結んで頂ければ資料をお出しします。

【 依頼内容 】
・複数名体制以上の稼働で案件を進められる方
・日本語での会話ができない外国人の方は、ご遠慮下さい
・確認のためのドキュメントの作成、提出ができる方

【用意してあるもの】
・仕様書:決まっている
・デザイン:決まっている

【 契約金額(税抜) 】
見積もりをお願いします。
※契約金額(税込)からシステム利用料を差し引いた金額が、ワーカーさまの受取金額となります

【 重視する点・開発経験 】
こちらの仕様に対して、確認のためのドキュメントを作れる方

【 応募方法 】
・簡単な自己紹介や実績、ポートフォリオをご提示ください。
・条件提示にてお見積もり金額を入力してください。

ご質問がありましたら、気軽にお問い合わせください。
応募をお待ちしております!
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

条件に偽りのある方が多く選定が進まない状態ですので、再募集をかけます。

現在やり取りしている方につきましては引き続き
お話しを進め優先的に対応いたしますので、
宜しくお願い致します。
再登録理由:その他

この仕事に似たWebシステム開発・プログラミングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)