この募集は2024年04月22日に終了しました。

美容系ブログに掲載するオンラインヨガ記事の記事誌筆・画像選定の仕事 [マスコミ・メディア]

美容系ブログに掲載するオンラインヨガ記事の記事誌筆・画像選定に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
マスコミ・メディア
記事の分野
美容・健康
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
依頼の目的:運営ブログに記事の掲載

依頼の方法:Excelにてタイトル、目次、それぞれの段落ごとの目安の文字数を依頼しますので、Excelに執筆していただきます。画像は目次ごとにフリー画像から選出をお願いします。(10枚以下の予定)
特定のオンラインヨガの情報を、事実や口コミ、競合他社比較を調べて、まとめていただく記事になります。

業務の内容:1文字0.8円、5,000文字(タイトル、目次含む)以上でオンラインヨガのおすすめ記事を執筆
(5,500文字で最終納品の場合は、4,400円(税込)がランサー受取金額になります)

納品条件:
①無料コピペチェックツール(https://ccd.cloud/)をクリアできること(普通に書いていればクリアできます)
②初稿提出→初稿チェック→再校(修正)→再校チェック→問題なければ納品となります。修正対応いただける方。

応募の条件:
①オンラインヨガの記事になるので、女性のライターに限らせていただきます。
②執筆経験がわかる資料(URL等)
③入稿からどの程度の日数で初稿提出が対応可能か
(スピード重視ではありませんので、目安をご教示ください。)
④オンラインヨガの経験があるか。
何を使ったことがあるか。

ご応募お待ちしております。
記事数
1 本
文字数
1記事あたり5000 文字
記事単価
4000 円
作業範囲
  • 記事執筆
  • 画像選定
  • 編集
画像枚数
10 枚/記事
画像の入手方法
  • フリー素材
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
https://yatchaso-be-happy.com/soelu_trial/
https://cachie.jp/media/soelu/
作業時の注意点
他の記事からのコピペは厳禁。コピペで作成された記事を初稿時に入稿した場合は、キャンセルになります。
補足説明
設定なし
生成AI使用可否
納品物の制作に生成AIの使用は避けてください
ご応募いただきありがとうございました。
記事内容変更が必要な事態が発生したため、キャンセルさせていただきました。
また機会がありましたらご応募いただけましたら幸いです。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)