【高単価】20〜40秒の飲食店のショート動画の台本及び編集業務。SNSが好きな方を募集します!の仕事 [広告・イベント・プロモーション]

【高単価】20〜40秒の飲食店のショート動画の台本及び編集業務。SNSが好きな方を募集します!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、企業紹介・講習・PR動画の編集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
広告・イベント・プロモーション
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的・背景

【20〜40秒】のショート動画の編集、インスタグラムなどのSNSが好きな方を募集します!

様々なインスタグラムなどを運用する機会が私共にはあります。

私たちは、価値ある飲食事業がより広がりを見せる世界を目指し、その実現に向けて事業を営んでおります。この度、事業拡大につき長期的に私共の成長を共に支えてくださるInstagramなどを見るのが好きな方を追加募集いたします。

Instagramサポート事業HP→https://www.nouten-sns.jp
『YouTuberラファエルさんの店舗など世界で160店舗以上のSNSをプロデュース』

■仕事内容・応募条件
・InstagramなどSNSを見るのが好きな方

・スケジュール通りの納品が可能な方

・InstagramなどSNSをご自身のアカウントで操作した事がある方

・お仕事のぬけがないようにスケジュール管理で対応がきちんとできる方

・長期で(2年以上)お仕事を継続できる方

・レスポンスが速くこまめに連絡を取れる方

・報告、連絡、相談、提案ができる方

・守秘義務を守っていただける方

■こんな方にはオススメ
・長期的に報酬を求められる方
・フルリモートでお仕事をしたい方
・お子さんが保育園、幼稚園、小学校に行っている間にお仕事をしたい方
・ご自身のこれまでの経験やスキルを仕事で発揮したい方

■業務条件・待遇
※相談可能です。
『台本作成+動画編集』
・20〜40秒の台本作成+動画作成(20分〜60分程度)
・1本の台本作成+編集につき1300円お支払いいたします。(6本単位で受注可能)(例)30本納品で39000円の報酬
・初めの1ヶ月間は研修期間とし6本作成で固定報酬で3000円
・マニュアルありなので動画編集初めての方でも安心してはじめれます。
・動画素材のダウンロード
・1〜2週間に1回程度のオンラインミーティングの参加(10〜30分程度)

【重要】スケジュール通りの台本、動画納品が絶対条件です。(緊急時のみスケジュール調整可能)

【今後の流れ】
①ご応募
②Web面談
③②の結果により採用が決まり次第研修
④研修後最終審査

■応募事項
・お名前
・これまでの職業経験(どういった業種の会社でどういった業務をされていたか)
・なぜ上記のお仕事をしたいか(建て前は不要です)
・お仕事を必要と思う気持ちの度合い(直近1ヶ月〜2年後にお仕事を必要とする度合い)
・簡単な自己紹介と自己PR
(可能であればご自身のSNSのリンクをご共有ください)
・今回ご応募された理由

■ 1日の想定稼働時間

1〜3時間
会員登録する (無料)